掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

12 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/05/27(Fri) 16:37
>>925 みらい
運動でカロリーを消化ですか。
やはりそうしたほうがいいですわよね。
バレーボール、ですか…?いえ、やってみたことはありませんが…。
ですがスポーツは良いものですわね。
ええ、わたくしもやってみたいですわ!

>>927
女性を傷つけるなんてもってのほかですわ。
そう…人を傷つけるのは簡単です。
でも、だからこそ恐ろしいのですわ。
女性と仲良くしたいのならば、どうぞやさしくしてあげてくださいね。

>>928
まあ、午前4時に起きているだなんて…。
夜はちゃんと寝たほうが健康のためですわよ?
その時間から魔法つかいプリキュアを待っていたのですか?
それは…眠くならないのでしょうか…?

>>929
世界を制するのは愛だけ…と、
ほかならぬ本人がおっしゃっていますから、それはないのでは?
やはりお金をどれだけ積んでも、本当に大切なものは買えないのですわ…。
四葉ありすさんはそのあたりをよくわかっているはずですわよ。

>>935
は…はい、ええ、そうですわね。
魔法つかい、いたらいいですわ。夢があっていいですわね…。
箒やじゅうたんで飛ぶなど、それは魔法つかいらしいですし、
やはりいるのでしょうかね…?私はわかりませんが…。

>>937
プリキュアのウインク…。
わたくしはしたことあったでしょうか?
自分でわからないですわ…あるかもしれませんけれど…。
でもプリキュアのウインクってチャーミングですわよね。

>>939 うらら
明るい舞台にならば、もうあなたはすでに立っていますわ。
それでいてプリキュアとしての使命も果たすとは、本当にすごいことです。
ええ、私にはお兄様がいますわ。
夢だったのです。お兄様と一緒にバイオリンを弾くことが…。
あら、うららも弾いてみたいのですか?
よろしければ、教えてさしあげますわよ?

>>941 はるか
ええ、私は元気ですわよ。
はるかも変わりないようで何よりですわ。
ええ、ホープキングダムも、今は初夏ですの。
夏休みですか…そうですわね、お兄様と一緒に行こうかしら。
えっ?お城での生活ですか?れいかにも話したのですが、
メイドはおりますわ。わたくしの身の回りの世話をしてくれるんですの。
ですが、他人任せではいけませんわね。わたくしも自分のことくらい自分でしませんと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)