掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

123 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/17(Fri) 22:16
>>86(青木れいか)
なるほど…海外へ行くことより、仲間達と一緒にいることを選んだってわけか。
そりゃそうだ、友達と離れ離れになるのは寂しいもんな?
だが、もしお前かその仲間達の誰かが自分の夢を見つけ、それに向かって歩んでいくことを決めたのなら
いつか離れ離れになる時が来るかもしれないぜ?
プリンセスプリキュアがそうなったようにな。

>(クローズ、いくつも人間の夢を奪おうとしたあなたですが、人間の夢の力を今では思い知ったのではないでしょうか?)

ああ…その夢の力で世界を守り抜いたのがプリンセスプリキュアだからな…。
が、同時に奴らも思い知ったはずだぜ。
夢を掴むには、さまざまな試練を乗り越えなければならないということをな。
その試練の重さに耐えられず、夢を見失った者が行き着く末路…それが絶望だぜ。

>>89
ジョーカーはスマイルプリキュアとの最終決戦でピエーロに吸収されたらしいな。
黒い絵の具のような姿になって消えていったって聞いてるぜ。
まあ、最終的にはピエーロと一緒に跡形もなく消え去ったんだろうが、
俺の時みたいにピエーロの力を受け継ぎ、スマイルプリキュアの前に最後の敵として立ちはだかるって展開があってもよかったかもな。

>>91
さあ、何だろうな。
去年なら迷わずディスダークの後継者と答えていただろうが、
今の俺はディスピア様の力を受け継いだ身…それはほぼ達成されてるぜ。
後は世界が絶望に染まれば完璧なんだがな。

>>92
Go!プリンセスプリキュアのEDテーマか。
確かこのEDは奴ら4人に別々の歌詞があって、それに合わせてキュアフローラ達が交代で踊るというシステムだったな。
キュアスカーレットは絶望のプリンセスとして生きてきた過去を力に変え、
仲間達と共に夢に向かって歩んでいく決意をしたってところか。

>>95(春野はるか)
まあ、敵対していた相手を許すのは簡単にできることじゃねえからな。
最終決戦でシャットとロックがお前達に手を貸したのも、俺がお前との戦いをやめて撤退したのも全て
お前が敵である俺達を許した結果なんだろう。
少なくとも俺は謝っても許されないくらいのことをしたつもりだったが、よく許せたもんだぜ…。

そしてディスダークの手から夢を守り抜いたプリンセスプリキュアは、後輩の魔法つかいプリキュアにバトンを渡し、
自分の夢に向かって新たな一歩を踏み出したということか?

>>100
バッティは魔法つかいプリキュアの技をくらって重傷を負ったようだが、
スパルダとガメッツの時みたいに完全撃破とまではいかなかったようだな。
しかし、幹部達が立て続けにやられたとなれば、ドクロクシーも黙っちゃいねえだろう。
闇の魔法使い達がこれからどう動くのか楽しみだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)