掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

124 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/17(Fri) 22:18
>>104-105
いや、そっちの世界のことはさっぱり分からねえぜ。
だがこっちとは全く違う展開で話が進んでるということは予想がつく。
俗に言うパラレルワールドってやつだな。


>>107
その可能性は十分にあると思うぜ。
ドレスアップキーはプリンセスプリキュアの力の源…
魔法つかいプリキュアにとってのリンクルストーンのようなもんだからな。
まあ、キュアスカーレットの言うようにあの扉は魔法つかいプリキュアの手で開けてこそ意味があるんだろうが…。


>>109(十六夜リコ)
魔法つかいだと?
って言っても、俺もドクロクシー達と同じ闇の魔法使いのようなもんだからな。
ドクロクシーが闇の魔法使いなら、ディスダークは絶望の魔法使いってところか。
それじゃ今までと何も変わらねえぜ。


ところで、そのドクロクシー達との戦いのほうはどうなんだ?
スパルダにガメッツ、そしてバッティ…幹部達が立て続けに本気を出してきたようだが…


>>116(紅城トワ)
まあ、奴がキュアフローラにああ言ったのも無理もねえな。
あの時、キュアフローラは精神的に不安定になりながらも一人で俺に立ち向かってきたが、
あいつは俺にダメージ一つ与えることもできず、ボロボロになっていくだけだった。
これ以上傷ついていくキュアフローラの姿を見るのが辛かったから、「プリンセスになるな」と言ってしまったんだろう。
それがあいつを絶望の底に叩き落すとも知らずに…


>(人間の心の強さをあなたも思い知ったのではないでしょうか?)

ああ…まさかあんな展開になるとは思わなかったぜ…
キュアフローラは既に絶望に沈み、もう二度と立ち上がることなどできないはずだったのに、
夢を取り戻し、再び立ち向かってくるとは…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)