掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

127 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/18(Sat) 23:00
>>71

うわ〜…わたしじゃとても真似できないね…。
でも、社会人さんになるとそういうものなのかな?
わたしは何になりたいとかまだ決まって無いけど、
なんだか忙しそうだなぁ…。

>>72

ならなかったねー。
ていうかはーちゃんがプリキュアになるって言いました?!
何か光ってるし可能性…あるのかな〜?
とにかく校長先生を探さないと!
きっと何か知ってる筈だよ!

>>73

でも、やっぱり並ぶと世代を感じるかな〜ってのはあるよね。
わたし達の方に行く程可憐さ? みたいなのがあるけど、
たくましさというか頼もしさというか…。
そういうのは初代の人達寄りなのかなって。
わたし達も先輩の仲間入りする頃にはどうなっちゃうんだろうね?

>>75

こっちとしては居ない方が助かるけど…。
でも、流石にはーちゃん頼りで勝ってるからちょっと不安かな?
リンクルスマホンをまだ狙ってるみたいだし気を付けなくちゃ!

>>76

そんなことがあったんだ〜。
よし、わたしもリコを書いてみよ〜っと。

う〜ん…こうじゃないなぁ…。
わ〜魔法使わないと納得できるものが仕上がらないよ〜!

>>77 クローズ

確かにスパルダが自分の闇よりずっと深いって言ってた…。
どうしてそれほどまでに闇を溜めこんでいるんだろう…?

う〜ん、力というか…今回ははーちゃんに助けられちゃって…。
はーちゃんが居なかったらあそこで負けててもおかしくなかった。
はーちゃんには感謝だけど、わたし達自身がもっと強くならなくちゃ。

>>78

わたしもはるかと同じでひらがなでみらいだよ?
きっとそれだけに捕らわれず柔軟に色々を見て欲しいって意味も込められてる…ってことだったかな?
そういえば由来…お母さんに今度ちゃんと聞いてみようかな。

>>79

でも、基本的本質が近い子がプリキュアになるんだと思うから特に仲良し〜は居ても嫌いはあまり無いんじゃないかな?
中学生だけじゃなくて高校生や小学生のプリキュアも居るなんてビックリだよね。
中学生でも年代が様々で色んな子とプリキュアがきっかけで知り合える!
これってワクワクもんだぁ!

>>80

そんな無茶振りにも応えるプリキュアってやっぱりすごいね!
え? 他人事じゃない…?
そういえばキュアソード…フラーイは変なポーズなんだね〜。
持ちネタなのになぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)