掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

128 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/18(Sat) 23:17
>>82

勝木さんが見てこの街には天狗が居るって言いそうだね〜。
それで魔法使いがうやむやになるならそれもアリかもだけど…。
そういえば天狗さんって主に何をするんだろうね?
神隠し…とか?

>>83

うん…前の戦いも危なかったしはーちゃんに助けられて辛くも…って感じだね。
もっと、強くならなくちゃ!
はーちゃんが怖い思いをしなくてもちゃんと護れるように!
でも、今は校長先生も探さないと〜!

>>84

でも、それで立て直せない風になるのは嫌だしわたし達が倒れたら大切な人を護れない。
あの時もはーちゃんの助けがなかったら負けてたし…。
ある意味負けるのは経験してる…かな…。
それでも、はーちゃんが作ってくれた成長できるチャンスでもある。
無駄にしないよう頑張るよ!

>>86 れいかちゃん

うん。
でも、勝木さんが結構目撃したり、お婆ちゃんも昔魔法使い見たって言うし…。
誤魔化すのも結構大変なんだよ〜…。
という訳で14歳ですね!
えーっと…あまり変わった実感は無いかなー…。
でも、大人への階段を昇ったわけだし心機一転気合いを入れて頑張るよー!

>>94

幼い頃は愛称で付けたりもするんじゃないかな〜?
成長してからは分かんないけど…。
わたしは両親もお婆ちゃんも呼び捨てだなぁ。
普通はこうなんだよね?

>>96 はるか

でも、成長しながらわたし達助けられちゃってるし本当に逆にお世話されちゃうかも…。
ううん!わたし達もはーちゃんと同じ!
成長してるしはーちゃんを護ってみせるよ!
えへへ、そうかな?
でも、魔法が最初に使えた時リコと喧嘩しちゃったんだ…。
リコが必死に努力してもできない魔法をわたしが簡単にできちゃってわたしそれで舞いあがっちゃって…。
リコの気持ちも知らずに無神経だったなって反省してるよ〜…。
ガーネットもそうだけどアメジストのぶどうを食べたはーちゃんが何だかちょっとおかしくて…。
校長先生に聞きたいのに校長先生は居ないしどうなっちゃうんだろ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)