掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

129 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/19(Sun) 00:01
>>100

いま、直接対決って言いました?!
わわ、出てきちゃうの?!
どうしよう! はーちゃん寝ちゃってるし…。
こ、こうなったらわたし達でなんとかするしかないよ!
全力で戦おうっ!

>>101

えへへ、遅ればせながらありがとうございま〜す。
補習メイトからはお菓子とかアクセサリーとか。
リコのは…ん、内緒!
リコの結構大きかったから最初何かと思ったけど…
リコの気持ちがいっぱい詰まったプレゼントだったよ!

>>104

実は無いんだよね…。
わたし達のもしかしたらこういうことが起きる世界もあったかもしれないってお話しだっけ?
そう考えるとワクワクもんだね〜。
別の道を辿ったわたしも居るわけでできたらお話ししてみたいな〜。
お互い同じわたしでもこんなに違うんだって。

>>110 リコ

えへへ、ありがとうリコ〜♪
お互いがお互いをかぁ…何だか素敵だよねそういうの!
もうわたし達えーと、阿吽の呼吸だもんね!
去年はあったな〜…えーっと、去年は何読んだっけ?
うん、その時はわたしも一緒に読むね。
夏休みの期間? うん、わたし達の所は8月31日までだね。
う〜今から楽しみだね! ワクワクもんだぁ!

>>113

けど、あまり雨降らないねー。
魔法で降らせちゃうわけにもいかないけど、
6月なのにこんなに蒸し暑いよ〜…。
ちょっと夜は寝苦しいなぁ…。

>>117 トワちゃん

そっかぁ…。
わたしは学校の体育の授業で色々やってるからね。
バレーボールはその中でも特に好きで、体育館が使える時は友達と一緒にやってるんだ。
うん、トワちゃんも気持ちよく汗を流そう?
それじゃあ、まずはバレーボールの基本を教えなきゃね…。
あ、そういえばリコがバレーボールをやりたくて参考書買ってたような…。
上手く説明できるように借りてこようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)