掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

148 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/06/19(Sun) 17:28
>>121
グリッターフォース…?
北米版のプリキュアもあるんだね!
たしかにかっこいいタイトルだけれど…内容は同じなのかな?
英語で「お覚悟はよろしくて?」ってなんていうんだろう?

>>123 クローズ
こう言っては失礼かもしれないけれど、
クローズもずいぶん反省はしているんだね…。
だからこそ、これからはまっすぐに生きていってほしいな。
あなたを許せないと思ったこともあったけれど、
やっぱり憎しみあうのってよくないに決まってるし…。
うん、私たちはディスダークを倒して、
それぞれの夢に向かって走り出したんだよ!
私は絶対に花のグランプリンセスになる!
そういえば、クローズから見たシャットやロックはやっぱり裏切り者なのかな?

>>125
うっ…それをいわれると弱いなあ…。
で…でも、必ずプリキュアは復活するんだもん!
私たちが絶望なんかに負けちゃったら、
応援してくれている小さな女の子たちに申し訳ないよ…。
私たちは、どんなにつらくっても絶対に負けない!

>>126
生きることに疲れたって…どういうこと?
もしかして、あなたも絶望の檻に閉じ込められてしまったの?
だめだよ!絶対に負けちゃだめ!
こんな世の中だって希望はたくさんあるよ!あなたはそれに気づいていないだけ。
そしてそれを見つけるのはあなた次第なんだよ!
強く生きてね!私も本当はこんな偉そうなこといえないんだけれど…。

>>128 みらいさん
はーちゃんには最近驚かされてばっかりだよ〜。
本当、小さいけれど強いんだね!
そして…はーちゃんが大変なことになっちゃったね…大丈夫かな?
魔法が最初に使えたときはもちろんうれしいよね。
私だったらもっと無神経にはしゃいじゃってたと思うよ…。
でもみらいさんもリコさんはいい友達同士だよね!
住んでいる世界が違っても分かり合える…素敵なことだよ!

>>132-133 >>138 >>140 >>143
う〜ん、まずはみんなちょっと落ち着いてほしい…かな。
ルールのことは、私は今のままでいいと思ってるんだけれど…。
私一人で決めていいことじゃないよね。
こういうことはみんなと相談しないと…。
それじゃ…。

みんな〜!ルール変更についてどう思いますか〜っ!?

難しいかもしれないけれど、みんなの意見を聞かせてね。
その上で決めるよ!

>>134
えっ?スポーツ中継が恐ろしい?
それってどういうことかな?
ディスダークよりも恐ろしいだなんて…。
なんのスポーツ中継?野球?それともサッカーかな?

>>135
父の日…ノーブル学園はみんな知ってのとおり全寮制だから、
お父さんに直接は会えなかったけれど、プレゼントと手紙を送ったよ。
いつもありがとう、ってね。
えっ?プレゼントは何かって?商品券だよ。
何か好きなものを買ってね、って…。

>>142
フュージョン?あっ、映画に出てきた敵の名前だね。
う〜ん…プリキュアをあなどっていたっていうか、
やっぱりソルシエールみたいに、それぞれのプリキュアが戦っていた敵を見ぬいて、
それに化けたってことなんじゃないのかな?
でもフュージョンもすっごく強かったよね…プリキュアの技を吸収しちゃうんだから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)