掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

15 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/27(Fri) 22:01
>>991
えっ?か…かわいいって、それ私に言ってるの??
だとしたらうれしい…けど、なんか照れちゃうな…えへへ…。
でもありがとうね。私必ず花のグランプリンセスになる!
ここでもがんばるよ〜!!

>>992
うん!これからも長く続いていく、
プリキュア総合スレッドでいたいね!
それにはキャラハンだけじゃなくって、みんなの力が欠かせないの!
みんな今後もどうか末永くよろしくお願いします!

>>993
私の苦手なもの?
それならたくさんあるよ。バレエにテニス、バイオリン…。
あとね…数学!私も苦手なんだ〜…。
でもね、どれも努力することでほんの少しづつだけれど上達してきたよ。
やっぱり簡単にあきらめちゃだめってことだね。

>>994
ノーブル学園は私立だから、偏差値はそれなりに高いよ。
私がいうのもなんだけれどね。
編入試験、本当難しかったなあ〜…。
今思えば、よく入れたなあって思うよ〜。

>>995
プリキュアに変身すれば体はすっごく強くなるけれど、
骨がダイヤモンド以上に硬くなるかどうかはちょっとわからないかな…。
でも、敵から激しい攻撃を受けても大丈夫みたいだから、
骨も硬くはなっているのかも知れないね。

>>997 れいかさん
そんなことはないですよ〜。
私にはみなみさんやきららちゃん、トワちゃんのように、
生まれつき何かを持っているわけではないですから、
それを努力で補うほかないんです。
私もれいかさんみたいになれたらなあ〜ってあこがれちゃいますよ。
はい!ここでもどうぞよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)