掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

152 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/19(Sun) 19:37
>>125
全くだぜ…。
絶望から立ち上がったキュアフローラはそれまでとは比べ物にならないくらい強くなっていた…。
その力はあいつが厳しい現実を受け入れ、それでもなお夢に向かっていく覚悟を決めたから身についたんだろう。
そしてプリンセスプリキュアは新たな必殺技を得て、俺の計画は失敗に終わったってわけだ。
何とか逃げ果せたが、あれをくらってたら間違いなく命はなかったぜ…。

>>127(朝日奈みらい)
あの不思議な力を持った妖精のことか。
だがそいつはリンクルスマホンもろともドクロクシーに奪われたようだな。
しかもドクロクシーはリンクルストーン・エメラルドを吸収して強大な力を手に入れた。
まさに絶体絶命だぜ。

まあ、それでもプリキュアは最後まで諦めずに立ち向かっていくんだろうが、
今度の戦いは今までとは全く違う。
魔法界とナシマホウ界の命運をかけた一大決戦だぜ。

>>134
スポーツ中継ねぇ…。
確かに試合が長引いて延長が続けば、プリキュアの放送時間と被ってしまう恐れがある。
そうなればプリキュアを見れずに日曜日を終える羽目になる。
しかもこれはプリキュアの力でもどうにもできないから、ある意味俺達より脅威かもな。

>>136-137
ついに魔法つかいプリキュアとドクロクシーの対決か。
まさかこんなに早くリンクルストーン・エメラルドが見つかり、
その力を得たドクロクシーと戦うことになるとは思わなかったが、
去年の今頃、ディスピア様が人間界に出撃したことを考えれば納得できる展開だぜ。

プリンセスプリキュアはトワイライトがキュアスカーレットに覚醒したことで難を逃れたようだが、
魔法つかいプリキュアはどうなるかな?

>>139
ああ、そんな奴はいねえな。
ディスダークの三銃士はディスピア様に生み出された存在だ。
忠誠を誓うのはディスピア様だけだぜ。

>>142
単にできなかっただけじゃねえか?
聞いた話だと、フュージョンの正体はプリキュアに倒されたモンスター達の悪意の塊だそうだ。
だからザケンナー達の姿になったり、増産することができたんだろう。
しかし、幹部達の姿になるのはザケンナー達とは訳が違うと思うぜ。

最も、DX2に出てきた深海の闇・ボトムは歴代幹部達を復活させて手駒にしていたがな。

>>148(春野はるか)
おいおい、俺がいつ反省してるなんて言ったんだ?
お前らから見れば俺はとんでもない悪党だったのかもしれねえが、
俺は間違ったことをしてきたとは思ってないし、償う気もないぜ。
まあ、今の状況じゃ人間共の夢を奪うのは無理そうだが…

>(そういえば、クローズから見たシャットやロックはやっぱり裏切り者なのかな?)

ああ、裏切者だぜ。
…まあ、俺もあいつらのことは言えねえがな。
ディスピア様は自分に代わってお前達を倒すために俺に全てをくださった。
だが俺は最後の最後でそれを放棄した。
シャットとロックのようにお前達に手を貸さなかったとはいえ、俺もディスピア様を裏切ったようなもんだ。

ところでルールの話だが、俺も今のままでいいと思うぜ。
俺が見る限り、昨日まで特に問題はなかったからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)