掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

16 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/27(Fri) 22:01
>>2
ええっと…もうほかのみんなが答えているけれど、
全員で9人だよ!これって多いほうだと思わない?
でもキャラハンの数に制限はないからね、もっと増えてほしいな。
参加したい、と思った人、いつでも大歓迎しま〜す!!

>>3-4
うん、よろしくお願いします!
ここも新しいスレッドになって、今すごく勢いがあるよね!
さっきも言ったけれど、これはみんなのおかげだよ!
とっても感謝してます!ありがとう!!

>>9
それはそのスレッドのルールによるね。
たいていの場合、ルールは>>1に書いてあるから、
そのとおりにすればいいんじゃないかな?
基本的に「sage」で書き込めば問題ないはずだけど…。
ちなみにここはageでもsageでも大丈夫だよ!

>>10
あなたも数学が苦手なんだね…気持ちわかるよ〜…。
一次方程式とか因数分解ならまだしも、
関数とかになるとさっぱりなんだ〜…。
今度みなみさんに教えてもらおうかなって思ってるよ。

>>12 トワちゃん
へえ〜ホープキングダムもこっちと季節は同じなんだね。
うん!夏休みになったら、ぜひこっちに来てほしいな!
でもカナタもトワちゃんも忙しくないかな?
そうなんだ、やっぱりトワちゃんたちにはメイドさんがいるんだね。
さすがはお姫様!私もお城で暮らしてみたいな〜…なんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)