掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

168 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/06/20(Mon) 21:45
>>67
あれは休日の前だったからだよ〜。
たまには夜更かししたっていいじゃん。
あっ、でもまあそれはお肌に悪いんだよね…。
これからは控えようかな〜?

>>68
ナンバー2…かあ。
あたしたちの場合はクローズだね。
そうだよね〜本当恐ろしい相手だったよ。
4人の力を合わせなきゃ勝てない相手だったよね。

>>70
あたしたちは海に行ったよ!
まさかトワっちが泳げないとは知らなかったけどね〜。(にやにや)
でもいい思い出になるはずが、クローズのいうとおり、
ドレスアップキーを奪われちゃったりして大変だったよ…。

>>71
うわ〜…ある意味あたし以上に厳しいスケジュールだねそれ…。
そんな不規則でばらばらな生活してたら、体壊すよ?
みんな言ってるけどそこまでするくらいなら、
やっぱりレコーダーでも買ったほうがいいんじゃないのかな…?

>>73
うん、あたしもそう思うよ。
12年経っても最近の絵に見えるってすごいよね〜!!
でもさ、それ以上に驚きなのはやっぱり、
初代プリキュアの2人が今でも語り草だってことかな。

>>76
まあそうだよね。あの2人は仲いいよね。
一番仲悪かったのはスイートプリキュアの最初の2人だって思うんだ。
もう何かあればすぐにいがみあっていたもんね…。
「どうして2人はけんかするニャ?」って聞かれていたのが印象的だよ。

>>77 クローズ
うん、それは正しいよ。
ロックにドレスアップキーを知らないうちに奪われてたあたしたち…。
でもこれってやっぱりあたしたちが悪かったんだよね…。
大事なものはいつだって肌身離しちゃいけないんだって思い知ったよ。
トワっちだけでも変身できてよかった〜って感じかな。
えっ?友達をほしいと思ったことすらないの?
さすがは悪役…といいたいところだけれど、それってさみしくない?
自分が頼れるのは自分だけ…っていうのは強いといえなくもないけれど…。

>>78
あたしの場合はひらがなで「きらら」だよ。
ちなみに母親の名はステラ。この名前、たぶん母がつけてくれたんだって思うよ。
でもそういわれてみれば、プリキュアってほとんど名前はひらがなかカタカナだよね。
あたしの場合は、さすがに漢字表記はないだろうけど…。

>>79
40人でも100人でも、プリキュアはプリキュアだからね!
力を合わせて戦うことの大切さを知ってるよ!
気が合わなそうな人はいなかったかな。みんな仲間だよ!
まあ、あたしも全員が全員知ってるわけじゃないんだけどさ。

>>80
わっ、なんなのこれ?
プリキュアが変なポーズしてるじゃん!
えっ?お客さんからのリクエスト?
そうなんだ…本当プリキュアも楽じゃないよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)