掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

169 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/06/20(Mon) 21:46
>>81
プリキュアの最終回は、作品にもよるけれど、
人それぞれ違った印象を受けるよね。
あたしたちプリンセスプリキュアの場合もそうだし。
初代プリキュアも2年目があるから特にそう感じるかもね。

>>84
負けたこと…はあったようなないような〜?あはは…。
でもさ、プリキュアはやっぱり簡単に負けちゃいけないんだよ。
負けて学ぶこともあるっていうのはわかるけれど、
あたしたちにはいつも、テレビの前で応援してくれる小さな女の子たちがいるんだからね。

>>87 れいかっち
よく出てくるけどさ、「道」っていうのは、れいかっちの家訓か何かなの?
そっか…モテてもお互い好き同士じゃないとだめってことだね〜。
そういうあたりがさすがだね!
うん、あたしもさ…自分の道が平坦じゃないときのほうが多くって、
ちょっとめげちゃいそうになることがあるんだけれど、
でもこうして仲間がいてくれるから強く進んでいけるんだよ!
れいかっちはさ、歩むべき「道」をもう見つけたの?

>>94
う〜ん、そういうのはあたしは見たことないかな。
自分の実の子供に、ちゃん付けするっていうのはちょっと違和感あるね。
まあ、その子を心から愛しているのならありかもしれないね。
ただ、溺愛にならなきゃいいけど…。

>>96 はるはる
そっか、お金では手に入らないものにすれば、
みなみんも喜んでくれるだろうしね!
じゃあそのとおり、手作りのケーキにしよっか!
うん、今は夏服のモデルの仕事をしてるよ。
今年のトレンドはキュートかな〜とか思ってるんだ。
しかし本当に暑いよね〜…またみんなで海に行きたいよ〜。
夏休みなら空いてるから、また行かない?
あと、ルールのことはクローズが言ってるとおりでいいと思うよ。

>>98 みらいっち
この間誕生日だったんだってね、今さらだけどおめでとう!
うん、まあ仕事だからね。プリキュアと同じで人間関係は大事だよ。
みらいっちの家族はみんないい人なんだね。素敵だって思うな!
あたしはなかなか家族がそろわないからさ〜特にね。
えっ?みらいっちのお家にお邪魔してもいいの?それなら今度お言葉に甘えちゃおっかな。
箒に乗せて空を飛んでくれるのならすっごいうれしい!
あたしも魔法つかいってあこがれるよ〜!

>>103
ハピネスチャージプリキュアのショーって書いてあるね。
夢のプリキュアになりたい女の子…かあ。
やっぱりミュージカルっぽいから、歌でセリフを言ったりするんだろうね。
おかしな夢の世界が舞台…ね。ちょっと見てみたいかも。

>>104-105
うん、ちょっとだけね。
漫画版を描いている人も絵がうまいよね〜。
画集を出してるくらいだから当然といえば当然かもしれないけど。
はるはる、カナタからプロポーズされちゃうの?
へえ〜…漫画版の世界のほうが積極的だねぇ〜…。

>>106 >>108
中国語表記でプリキュアは光之美少女って書くんだ〜へぇ〜。
となればGo!プリンセスプリキュアはそう書くことになるよね。
キュアフローラは花のプリンセスだから、花之美少女かと思ったら、
花神天使になるんだね。たしかに強そう!

>>107
あれはドレスアップキーの大きさを大きく越えてるよ〜。
さすがにそれはないと思うけど?
というか、魔法の鍵みたいなもので開けてたじゃん。
ドレスアップキーはあくまで変身のためのアイテムだよ。

>>110 リコピン
うん!母親を越えるモデルになることがあたしの目標!
すっごい難しいけれど、だからこそ叶えたいの。
えっ?やっぱりあたしも魔法界にいけば魔法が使えるの?
なら行ってみた〜い!あたしも箒で空飛んでみたいよ!
けど…ちょっと無理かあ…独学は無理なんだ…。
いい先生に教えてもらえればなあ…。
そうだ、リコピンがあたしに教えてよ!それならできるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)