掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

170 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/06/20(Mon) 21:46
>>113
夏が待ち遠しい?あなたは夏が好きなの?
あたしも夏は好きなほうなんだけどね〜…ただ最近は本当暑いでしょ〜?
それがね…今からどうしようって思ってるわ。
梅雨の時期なのに雨は降らなくって、
そのくせじめじめして過ごしにくいわよね。
あ〜早く夏休みにならないかな〜。

>>115
まあ、夏になるとプリキュアが強くなるのは、
毎年のお約束みたいなものだからね。
夏のボーナスに合わせて、プリキュアの新しいおもちゃをほしがる子も多いんじゃないの?
今だと魔法つかいプリキュアのおもちゃだけど…何か新商品あるのかな?

>>117 トワっち
そういってくれるとうれしいよ、ありがとねトワっち!
あたしももっともっと努力して、自分を磨いて、
必ずトップモデルになるからね!
トワっちの新しい夢…それは自分で見つけるんだよ。
ひとつ叶ったらまた新しい夢を持つことも大事だって思うし。
そうだね〜やっぱりお姫様らしいものがいいんじゃないかな〜?

>>120
パフとアロマはいつもよくあたしたちに尽くしてくれたと思うよ?
人間界にもすっかりなじんでいたようだしね。
ノーブル学園の生徒はたしかに、自主的に物事をすることが校訓のようなものだったね。
でも2人ともいつも奉仕の心を忘れなかったと思うんだ。

>>121
北米版プリキュア?そういうのもあるの?
グリッターフォース…ね。
なんだか男の子向けの戦隊ものの名前みたいじゃん。
登場人物の名前も変更されてるんだ…あたしはなんていうんだろう?

>>125
プリキュアの心を折る?
それは聞き捨てならないよ!だめじゃんそんなこと言っちゃ!
…とかいいつつ、あたしも心を折られえそうになったことはあるけどね…。
よみがえってきたクローズ戦とか、はるはるがいなかったら絶望してたと思う…。

>>126
生きることに疲れたなら、少しは休んでもいいと思うよ。
何もかも忘れて、一時退却するの。
あたしだったら少なくともそうするかな。
この世界に希望は満ち溢れてるよ。はるはるの言うとおり、それはあなたが見つけるの。
それが人として生きるってことじゃないかな。

>>130
あ〜…あたしの母親のことね…。
ああいう性格なんだよ…もうどうしようもないね…。
でもさ、そういうあたしが母親そっくりになってきたって思うんだ。
外見だけじゃなくって、中身まで…さ。
でもね、あたしの母を越えるようなトップモデルになることが、あたしの夢だよ!

>>131
う〜ん…父が出ている映画はけっこうたくさんあるから、
仁侠映画…っていうのかな?
もしかしたらその中にそういう映画もあるかもね。
父とは年に数回くらいか会えないんだけれど、
それでもあたしはそんな父を誇りに思う…かな。

>>134
えっ?スポーツ中継が恐ろしい?
意味がよくわかんないんだけど…。
ディスダークよりも恐ろしいスポーツ…ってこと?
どういうスポーツ中継よそれ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)