掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

175 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/20(Mon) 23:16
>>164
ああ、そうらしいな。
歌うのはバッティとスパルダの2人でガメッツは語り手になっているようだが、
奴は歌は苦手だったか…?
まあ、機会があったら聴いてやるぜ。


>>165-167
お前達の言いたいことは分かったが、キャラハンが依頼すれば恨まれないなんて保証はどこにもないぜ。
少なくとも俺は削除依頼したのがキャラハンであっても名無しであっても、恨む奴は恨むだろう。
逆恨みってのはそういうもんだぜ。
そうなった時、相手が名無しならどこの誰かも分からねえから手の出しようがねえが、
キャラハンだとターゲットが特定できてしまうからな。
逆恨みに正当性や重み、責任なんて言葉は通用しないと思ったほうがいいぜ。


この際だから言っておくが、俺は例えプリキュア関連のレスであっても
答えにくいレスや目に余るようなレスはスルーする主義だ。
それを踏まえた上でレスをしてもらうぜ。


>>168(天ノ川きらら)
そりゃそうだ、お前達はドレスアップキーが無ければ変身すらできなくなっちまうもんな?
逆転するのは、ロックから奪われたキーを取りもどさなきゃならねえが、
奴がそれを黙ってみてるわけがない。
変身前のお前達にロックの攻撃をかいくぐるのは相当困難だと思うが、よく取りもどせたもんだな。


>(えっ?友達をほしいと思ったことすらないの?)

ディスダークは皆で力を合わせて頑張ろうなんて環境じゃねえからな。
……そういうお前こそ、いつからそんな仲間意識を持つようになったんだ?
最初に会った時のお前は自分の仕事で精一杯で他人事に関わっている暇なんかない…って印象だったぜ。


>>173
いや、こっちの世界では豪雨じゃなくて闇が広がっているぜ。
恐らく、ドクロクシーがリンクルストーン・エメラルドの力を取り込んだ影響だろう。
その闇は徐々に大きくなり、全てを飲み込もうとしているのがわかる…。
ククク…このままじゃ世界は闇に塗りつぶされちまうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)