掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

181 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/06/21(Tue) 17:32
>>78
私の名前もひらがなで「うらら」ですよ〜!
プリキュアの名前がひらがなかカタカナなのはやっぱり、
小さい子に簡単に覚えてもらうためなんでしょうね。
「うらら」って言う名前、私とっても気に入ってます!

>>79
40人以上プリキュアがいてもちゃんとまとまるのは、
きっと各プリキュアにリーダーがいるからじゃないでしょうか?
私たちの場合はのぞみさんですね。
だからそれぞれの作品ごとのプリキュア同士、力を合わせられるんだと思います。

>>80
こ…これはいったい…!?
プリキュアも大変…といいますか、ここまでやる必要はあるんでしょうか…?
う〜ん…プリキュアも本当いろんなリクエストに応えなきゃいけないんですね…。
それは私の仕事でもそうなんですけど…ね。

>>81
初代プリキュアも初期の2人で、
2年目もありますからね…そういう先入観もしかたないですね。
まあ2年目はシャイニールミナスが加わりますが…。
でもあくまでひとつの作品として見た場合は、
やっぱり名作だって思いますよ!

>>84
負けて学ぶこと…ですか。
そういえばのぞみさんを除く私たち4人がナイトメアに洗脳されちゃった回がありましたが、
あのときが敗北といえば敗北なのかもしれません…。
そこから学んだのは、どんなときでも仲間同士信じあうこと…。
でももう、あんなことはこりごりですけどね…。

>>87 れいかさん
はい!れいかさんとかれんさんはよく似ています。
同じ青のプリキュアで真面目で生徒会長で、さらにはお嬢様というところまで!
他にも共通点があるんじゃないかなって思いますよ。
今度かれんさんと会ってお話してみたらいかがですか?
きっと気が合って、すぐにお友達になれますよ!
そういえばかれんさんはサファイアアローという必殺技を持っているんですが、
れいかさんも弓道をするんですよね?ますます共通点多いじゃありませんか!

>>94
実の息子にちゃん付けで呼ぶ、ですか…。
何度かそういうの見たことあります。たぶん実の親子だと思う2人だったんですが…。
きっとその子を心から大切に思っているからなんでしょうね。
私も小さいころは「うららちゃん」って呼ばれていたのかな…なんて思いました。

>>96 はるかさん
はい!のぞみさんはいつも学校でひとりぼっちだった私と、
一番最初に友達になってくれましたから!とっても尊敬してます!
まだ夢の途中…ですか。プリンセスの道は険しいんですね…。
でもはるかさんなら絶対叶えることができますよ!
今私がしているお仕事は、アイドル歌手と女優の両方ですね。
最近では、声優としても活動したりしていますよ。
それとルールのことですが…私も今のままでいいと思います。
クローズがいうとおり、それでうまくいってたわけですから。

>>103
これはたぶんミュージカルでしょうね。
ハピネスチャージプリキュアの…。
プリキュアもついに舞台化されたってことでしょうか。
ミュージカルだから、きっと歌が中心なんでしょうね。

>>104
私も少しだけありますよ!
漫画版のプリキュア5は、私たちの日常を描いていましたね。
特にのぞみさんとココの仲がアニメ版よりよかったような…。
そして…私とシロップもそうでしたね…ちょっと恥ずかしいですけど…。

>>106 >>108
中国語でプリキュアは、「光之美少女」なんですね。
となると…Yes!プリキュア5は「是!五光之美少女」ですか?
そしてYes!プリキュア5GOGOは「是!五光之美少女行行」?
中国の漢字は日本と形が違うんですよね。
う〜ん…やっぱり漢字って難しい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)