掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

182 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/06/21(Tue) 17:33
>>109 リコさん
大丈夫ですよ!ちゃんとお休みはありますから。
お休みの日はいつものみんなと遊んだりしてます!
お姉さんを越える魔法つかいになる…ですか。リコさんならきっとできますよ!
はい!私も魔法が使えたらな〜なんて、えへへ…。
でもたしかに魔法界に行っている時間がないですね〜…残念ですが…。
魔法の基礎って、やっぱり空を飛ぶことから始まるんですか?

>>113
う〜ん、地域にもよるんでしょうけれど、
あまり梅雨っていう感じがしないんですよね…。
雨、ほとんど降っていませんから…。
ニュースでやっていたんですが、そのためダムにはほとんど水がないそうです。
来月から水不足で困らなければいいんですけれど…。

>>115
えっ?そんな事情があったんですか?
う〜ん…それはさすがといいますか計算高いといいますか…。
ボーナスに合わせて追加戦士ということは、
もしかして、やっぱり魔法つかいプリキュアにも3人目が…?

>>117 トワさん
はい!アイドルをやっているときの私が、
自分でいうのもなんですが輝いているときだって思います!
バイオリンを弾いている姿って優雅ですよね〜…。
それをこなしてしまうトワさん、さすがです!
えっ?リコさんも一緒にバイオリンの練習を?
はい!それでしたら喜んで!ぜひ教えてください!

>>121
北米版のプリキュアもあるんですか?
そんなにワールドワイドなアニメになっていたんですね…すごいです。
タイトルがグリッターフォース…。
「光り輝く集団」といった感じの意味でしょうか。

>>126
う〜ん…私もたった13年しか生きていないので、
本当はこんなことはいえないんですが…。
人として生きることは、生まれたその人の義務なんだって思います。
神様から、そしてご両親からいただいた、この世にたったひとつのあなたの命ですからね。
この世界にだって希望はいつだってあるはずです。
のぞみさんを見てください。なんだか希望がわいてきませんか?
いつも前向きで明るく、笑顔を忘れないあの人を見ていると…。

>>134
ディスダークや闇の魔法つかいより、
ずっと恐ろしいスポーツ中継…ですか?
それはいったい…?どんなスポーツですか?
たしかに何かのスポーツ中継で、プリキュアがお休みすることはありますけど…。
そこまで恐ろしいっていったい…。

>>135
父の日には私もお父さんと、それからおじいちゃんにプレゼントをしました!
二人ともすっごく喜んでくれてよかったです!
私には母がいないので,肉親は父と祖父だけなんです。
だからとても大事にしなきゃって思います。

>>142
フュージョンはたしかに、いろんな敵の姿になれるんでしたね。
でもプリキュアには敵わなかった…。
ウザイナーなどの弱い敵に変身して油断を誘う…という思いも、
もしかしたらあった…のかも知れませんね。

>>173
西日本ではそうだったみたいですね。
他にも東北地方で竜巻が発生したとか…。
いろいろ異常気象なんでしょうね、きっと…。
さっきも言いましたが、私の住んでいるところは梅雨なのに雨が降らなくって…。
かといって豪雨が降ったら大変なことになりますもんね…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)