掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

188 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/06/22(Wed) 00:20
>>68
そうね、プリキュアの敵のボスよりも、
私たちがむしろ苦しんだのはナンバー2のほう…かもしれないわね。
クローズとは何度か戦ったけれど、
あのディスピアに対する忠誠心から来る強さはすごかったわ。

>>69 みらい
うふふ、そうね。夏休みの宿題は早めに終わらせて、
思い切り夏休みをエンジョイするといいわ。
でも今…それどころではないようね…。
ドクロクシーと戦うことになったのでしょう?
はーちゃんも心配だわ…どうなってしまうのかしら…。
でも信じているわ、あなたたちなら必ず勝てるって!
どうかがんばってね!

>>70
夏祭りにも行ってみたかったけれど、
やっぱり夏といえば海よね。
みんなにお兄様やティナを紹介したときとか、
みんなで海水浴にいったときとか、いい思い出ができたわ。

>>71
まあ…録画や録音もないのに、そのような生活をしているですって…?
お仕事を早く終わらせるといっても、簡単なことではないし…。
どうしても生で見たいということ?
その意志の強さは素直にすごいと思うわ…お疲れ様…。

>>73
そうね、初代プリキュアの絵は、
それだけ斬新だったってことかしらね。
でも12年…ね。私が2歳のときに始まって、
そしてこんなにも続いていくだなんて…。
原作の人が一番驚いていたりしてね、うふふ。

>>78
私もひらがなで「みなみ」よ。
漢字で書くというのは聞いたことがないわね。
でも今、生まれてくる子供たちにはいろいろ凝った名前をつける傾向にあるらしいわ。
日本人だけれど洋風の名前とかね。

>>79
そうかしら?少なくとも私はそうは感じなかったわ。
とはいっても、映画で少し出会っただけなんだけれどね…。
でもみんな同じプリキュアだもの。
チームワークがいかに大事か全員が理解しているわ。

>>80
まあ、なんていうリクエストを…。
これは言われたほうも戸惑うわよね…どんなポーズすればいいのって…。
プリキュアショーの一幕だとは思うけれど、
やっているほうもたしかに大変よね…。

>>81
最終回に違和感があったということ?
まあたしかに、初代プリキュアが最終回を迎える前に、
もうすでに次回作の予定は出ていたものね…。
でもやっぱり最後は熱い展開だったと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)