掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

189 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/06/22(Wed) 00:21
>>84
負けたことは…あるわね…。
復活してきたクローズに手も足も出なかったあのとき…。
でもそこから私たちも学んだわ。
やっぱり全員の全力を合わせないと勝てないんだって…。
それだけでも成長したって言えるんじゃないかしら。

>>87 れいか
そうね、お互い青のプリキュア同士気が合うわ。
ええ、そうなの。将来はやっぱり海に関する職業に就きたいわ。
あなたたちも海へ行くの?楽しんできてね。
えっ?私の特技?それなら…バレエかしら。
体を柔らかくするのにとってもいいのよ。
はるかに教えてほしいって言われたのでそうしているの。
そういうあなたは、弓道が得意なのよね。
武道をたしなむというのもいいものね。

>>94
どうかしら…?
少なくとも私やお兄様はそういう経験はないわね。
血のつながった実の親からみたら、
そのまま名前で呼んであげるのが一番自然だと思うわ。

>>95 はるか
あらあら、それなら楽しみにしているわ。うふふ。
今はたしかに梅雨ではあるけれど、地域によって雨が降るところとそうでないところ、
大きく分かれているようね…九州では豪雨だとか…。
梅雨に入るのが遅かった分、やっぱり長引くのかしらね?
うふふ、そうね、元気でいてこそはるかだわ。
えっ?暑いと寒いとではどっちが苦手…?
そうね…私はやっぱり夏の方が好きだから、寒いほうかしらね…。
はるかはどっちなのかしら?
あっ、それとルールのことだけれど…私も今のままでいいと思うわよ。

>>103
「ミュージカル ハピネスチャージプリキュア」とあるから、
そのとおりなんじゃないかしら?
プリキュアもついにミュージカルになったのね。
どんなミュージカルなのかしら…見てみたいわ。

>>104-105
ええ、私も少しだけあるわ。
漫画版では私がナースの服装をしていたりして、
ちょっと驚いた覚えがあるわね。
ほかにもアニメ版では描かれなかった私たちの一面を見せられて、
みんなにとってはよかったのではないかしら。

>>106 >>108
私は中国語はよくわからないのだけれど、
漢字表記でだいたい意味がわかるわね。
でも「光之美少女」というのはほめすぎかしらね…うふふ。
でもキュアフローラが「花神天使」。
はるかにぴったりだと思うわ。

>>107
鍵穴の大きさがドレスアップキーとはまったく違うから、
さすがにそれは無理だと思うわ…。
でもあのドア、とっても便利よね。
行きたい場所にすぐに行けるのだから。
でも魔法を使えない私たちではそれを開けることはできなさそうね…。

>>109 リコ
あら、あなたまで私の誕生日を祝ってくれるの?
今年はにぎやかな誕生日になりそうね。うふふ。
ええ、こちらの世界の夏は本当に暑いわよ。
まあ今は梅雨…雨季なんだけれど、たしかに雨が少ないの。
今でも十分暑いのに、梅雨明けしたらますます暑くなるわ。
熱中症には注意してね?いつもの帽子をかぶっていたらいいわ。
えっ?兄弟姉妹?私には兄がいるわ。
けっこう年が離れているけれど、とってもやさしくって頼れる存在なの。
あなたのお姉さまのことは聞いたわ。すごい魔法つかいらしいわね。
でもそんなお姉さまを越えることが、あなたの目標なのでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)