掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

190 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/06/22(Wed) 00:22
>>113
そうね、早く夏休みにならないかしら…。
でも、雨もしっかり降らないと夏大変なことになってしまうのよ?
さっきも言ったけれど…今年は…いいえ、今年も、かしら。
十分異常気象っていえるわよね…。
自然の猛威…あらためて恐ろしいって思うわ…。

>>116 トワ
ホープキングダムが平和ならなによりだわ。
えっ?そちらの世界にお邪魔していいのかしら…?
それなら今度みんなで行こうかしらね。
あんなに立派なお城だから、ぜひ見学させてほしいわ。
ええ、あなたもこちらの世界にいつだって来ていいのよ。
カナタ王子も一緒にね…。
ところでお城の生活って、やっぱりメイドさんがいるのよね?何人くらいかしら?

>>120
たしかに、ノーブル学園の校風は自主的に物事を行うことだけれど…。
それによってパフとアロマの仕事がなくなってしまったということかしら…。
でもいつだって私たちに忠実でいてくれたと思うわ。
それに人間の姿になったときのパフとは、私も仲良しだから。

>>121
台湾でも北米でもプリキュアが放送されているの?
それは知らなかったわ…どんどん海外に行っているのね。
グリッターフォース…プリキュアをかっこよくした感じの言い方かしら。
海外ではプリキュアが「光」というのを強調しているのね。

>>125
プリキュアの心は折れないわ。
必ず希望があると信じているから。
でも…たしかに私たちもそれを失いかけたときがあったわね…。
だけれどそこから復活したときは、前よりも強くなれたわ。
何事も簡単にあきらめてはいけないわね。

>>126
そうなの…あなた、疲れているのね…。
こういうときは休むのが一番だわ。あなたが何をしている人かは知らないけれど、
他のみんながいうとおり、それをしばらく忘れたほうがいいわね。
そして希望はほかならぬあなたが見つけるのよ。
そこだけは他人に頼ってはいけないところだと思うから。
強く生きてね、どんなときも…。

>>134
ディスダークたちよりも恐ろしいスポーツ中継ですって…?
それはいったい…どういう意味かしら?
プリキュアの時間帯に行うスポーツってあるのかしら…?
それでプリキュアが放送されなくなってしまうっていうこと…?

>>135
父の日には、私もプレゼントを贈ったわ。
とっても喜んでくれて…こちらこそいつもありがとうって言ったの。
ノーブル学園は全寮制だから、父だけでなく家族と会える機会が少ないのだけれど、
それでもやっぱりつながっていると感じたわね。

>>173
私たちの世界も、地域によって天候の差が激しいわね。
大雨が降っているところもあれば、雨がほとんどないところもあるの。
やっぱり異常気象なのかしら…。
何かよくないことの前触れでなければいいのだけれどね…。

>>176
そうね、私たちの戦いは夢を絶望から守るためだったわ。
魔法つかいプリキュアは…たしかに光と闇の戦いかもしれないわね。
だからこそ、負けてほしくないわ…。
つらいだろうけれど、どうかがんばってドクロクシーに勝って、魔法つかいプリキュア…。

>>185
あら、水ようかん?
暑いからおいしそうね。いただいていいの?
それならお言葉に甘えようかしら。
…うん、冷えていて、それでいて甘くておいしいわね。
どうもごちそう様。

>>186
プリキュアが何人いても、きっとみんな友達になれると私は信じてるわ。
だってみんな、「戦う女の子」なんですからね。
私も映画でみんなと共演したけれど、この人とは無理ね、とは感じなかったわ。
むしろもっとお話してみたい、と思ったくらいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)