掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

195 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/06/22(Wed) 16:52
>>89
たしかに…ジョーカーはプリキュアの歴史の中でも、
1、2を争う残忍な性格の相手でしたね…。
単体で消滅…ということもできたかもしれませんが、
ピエーロとともに果てたのならジョーカーとしても本望なのでは?
それくらいピエーロに対する忠誠が強かったと思います。

>>90
えっ…わ、私の家、ですか…?
そんなことはありません。いたって普通の家庭です。
お祭りのときは、ちょっとおまけしてもらっただけで…。
そのような反社会的な者では決してありませんよ。

>>93
私たちの夏休みですか…。
たしかに、私たちは思い切り夏を楽しみましたが…。
その中で大切な宿題をみゆきさんたちは忘れてしまっていたようですね…。
ですから2学期が始まってすぐ、補習ということになってしまったのです。
あのときの私を見るみなさんの視線をよく覚えています…。

>>94
ええと…そのような方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私にはそのような覚えはありませんけれど…。
でも自分の子に、「ちゃん」をつけるのはたしかに、
ちょっと違和感がありますね。

>>97 はるかさん
グランプリンセス…ですか。
そのような大きな称号があるのですね。
そこで真のプリンセスになれるというわけですか。素敵な夢ですね。
えっ?私が先生に…?
どうでしょうね…それは考えたことがなかったです…。
物事を教えられるような立場になるというのは責任重大ですからね…。
でもそういうことも覚えておきたいと思います。どうもありがとうございます。
あっ、それとルールのことなのですが…私も現状維持でよいかと。

>>103
ミュージカル・アクション・コメディーとありますね。
ですからミュージカルには間違いないでしょう。
ただコメディーというからには、きっと喜劇なんでしょうね。
ハピネスタイツとも書いてありますが、真夏に全身タイツで暑くないのでしょうか?

>>104
私は漫画というものをあまり読んだことがないものですから…。
ですがプリキュアの漫画版には興味がありますね。
やっぱりサイドストーリーのような形で描かれているのですか?
本になっているならば私も手にとってみたいです。

>>105 >>107
そうなのですか、プリキュアは中国語で光之美少女と…。
となると…スマイルプリキュアは、
「笑顔光之美少女」なのでしょうか?
国境を越えて広がるプリキュアもいいものですね。

>>112 リコさん
でもリコさんの場合、裏を返せば、
苦手なのは魔法の実技だけ、ということでもありますよね。
それ以外のことは完璧なのですから…。
そうでしたね。魔法を使うには魔法の杖が必要なのですよね。
私も魔法つかいにはあこがれます。ぜひ魔法を使ってみたい…ですが、
魔法界にいく暇もなかなかないものですから…。
それにやはり、私には過ぎた力かと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)