掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

197 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/06/22(Wed) 16:53
>>134
私は普段はスポーツ中継というものはあまり見ないのですが、
ディスダークや闇の魔法つかいよりも恐ろしい…ですか?
それは…どのようなものでしょうか?
スポーツはさわやかにするものだと思うのですが…。

>>135
父の日ですか?
私も父に贈り物をしましたよ。
何かというと…新しい湯飲みです。
とても喜んでくれました。家族とはやはりよいものですね。

>>142
フュージョン…あの黒の絵の具の塊のような存在ですね。
そうですね…プリキュアの敵であるウザイナーやザケンナーなどに化けることで、
もしかしたらプリキュアの力を探っていたのかもしれませんね。
その上で本気を出して勝つつもりでいたのではないでしょうか?

>>169 きららさん
ええ、そうですね。
「道」とは私の…青木家の家訓のようなものです。
私は最初、まっすぐな道だけが正しいと考えていたのですが…。
でも気づきました。回り道、寄り道…でもそれらもすべて「道」だと。
ですから急ぐことなく道を歩きたいと思います。
きららさんの道も平坦ではないのですね。
ですがやっぱり仲間がいてくれるからこそがんばれるんですよね。
えっ?私の進むべき道ですか?
それは先ほどはるかさんからも言われたのですが、
まだはっきりとは決まっていません。
ただ、やっぱりどのような道を歩くことになったとしても、
決して後悔のないものにしたいと思います。
きららさんの道はやはりトップモデルへ通じているのですか?

>>173
雨…ですか。先ほども言いましたが、
私の住んでいるところではほとんど降っていません。
ですが九州は大変な豪雨になっているそうですね…。
梅雨ですから雨が降るのは当たり前だと思っていましたが、
この調子ではやはりいけませんよね…。

>>181 うららさん
まあ、たしかにいろいろな共通点があるのですね。
水無月かれんさん…ですか。
そうですね、ぜひお話してみたいです。
ただかれんさんのほうが年上だということも忘れてはいけませんね。
ええ、私は弓道をたしなんでいます。
サファイアアロー…ですか。キュアアクアとしての、かれんさんの必殺技ですね。
ここまで来ると、なんだかもう一人の自分のように思えてきます。
ところでうららさんは、最近お仕事の調子はいかがですか?

>>185
まあ、水ようかんですか?
ええ、いただきます。
やっぱり夏にこういったものを食べるのはいいものですね。
どうもありがとうございます。

>>186
プリキュアが44人いること自体は何も問題ありませんでしたよ。
ですが…描く側は大変だったでしょうね…。
ただみなさんとてもいい人ばかりでした。
また一緒に映画に出れるときが楽しみですね。

>>189 みなみさん
海に関する職業があなたの夢ですか、素敵ですね。
ええ、この夏もみゆきさんたちと一緒に海へ行こうと思っています。
バレエがお得意なのですか、さすがは学園のプリンセスですね。
あなたが優雅に舞う姿を見たいものです。
ええ、私は弓道をしています。武道の一種ですね。
武道は心技体を鍛えるのにとてもいいものだと思います。
礼節を重んじ、正々堂々とすることが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)