掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

201 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/06/22(Wed) 22:41
こんばんは、みんな!
ルールのことだけれど、特に変更はしないことにしました。
以降は削除依頼の話題はなしでお願いします!

…それにしても、こうなってしまったのも私がしっかりしてなかったからだよね…反省してます。ごめんなさい。
それでもキャラハンのみんな、そして名無しのみんな、
これまで通り楽しくやってくれたらうれしいです。

それじゃ気を取り直して…いっくよ〜!

>>150
フローラルハミング…?
って何かと思ったら、洗剤のことだったんだね!
私はたしかにキュアフローラだけれど、特に関係はないよ?
でもやっぱり衣料洗剤は液体がいいよね!

>>152 クローズ
だって、もうこれ以上悪いことをしないって思うし、
あなただって十分これからしだいでまっとうに生きていくんじゃないかな〜って思ったから。
価値観を無理やり変えてとはいえないけれどね。
でもそっか…やっぱりシャットやロックは裏切り者と見てるんだね。
ただ、ディスピアの力を受け継いだあなたは、やっぱり一番ディスピアに信頼されていたってことだね。
まああなたしかいなかった、っていうのもあるかもしれないけれど。
いろいろあったけど、まあこれからもよろしくね!

>>169 きららちゃん
うん、それじゃあみなみさんにわからないようにしておかないとね。
サプライズプレゼントにしたいから。
さっすがモデル!夏の最新ファッションもばっちりだね!
うん…本当暑いよね…でもまだ6月なんだよ?
梅雨が明けたら…って思うと…う〜ん…。
えっ?きららちゃん夏休み空いてるの?
それならぜひ帰ってきて!またみんなで海にでも行こうよ〜!1

>>173
えっとね、地域にもよるけれど、
ノーブル学園のあたりは梅雨入りしても雨があまり降らないの…。
降ったとしてもちょっとした小雨程度で…。
でも大変な豪雨が降っているところもあるってニュースでやっていて、
ああ日本もやっぱり広いんだなあって思ったかな。

>>181 うららちゃん
そうなんだ〜のぞみさんってすごい人だね!
うららちゃんが慕うのもわかる気がするなあ。
うん、まだ真のプリンセスになれたわけじゃないんだ。
私の場合はもう少し時間がかかりそうだね…。
えっ?歌手、女優、声優とそんなに幅広く活躍しているの?
すごい…本当エネルギッシュだねうららちゃんって。
今度うららちゃんのお仕事を見学に行ってもいい?

>>185
えっ?水ようかん?
いいんですか?それならいただきます!
もぐもぐ…う〜ん、この冷たくってあま〜い感じ!
やっぱり夏はこういう食べ物がいいよね〜!
おいしかったです!ありがとうございました!

>>186
そうかな?私は無理だとは思わなかったかな。
私からは友達100人できるかな?っていう感じだったよ!
まあ実際にはそこまでの数はいないけれど、でも十分大勢だよね!
そんな個性あふれるプリキュアのみんなと友達になれたら…本当ステキすぎる〜っ!!

>>189 みなみさん
はいっ!楽しみにしててくださいっ!
そうですね…今年の梅雨明けは遅くなるかも知れません。
でもこれが明けたら夏休みですよ〜!!
またみんなで海、夏祭りとかに行きましょうね!
えっ?私の場合ですか?それならもちろん、あったかいほうが好きです!
桜の咲く時期に生んでくれたお母さんに感謝しなきゃいけませんね!
みなみさんはやっぱり夏生まれだから、海が好きなんですか?

>>193-194
へえ〜そういう言い方をするんだ…。
私英語は苦手で…えへへ…。
でも勉強になります!ありがとうございます!
海外版のプリンセスプリキュアではそう言っているんでしょうか?

>>195
はい!グランプリンセスというのは、
まさにプリンセスの中のプリンセスです!
でもプリンセスっていうのはあくまで「お姫様」なので、
お嫁に行く前までに叶えなければいけません。
だから必死にがんばらないといけませんよね!
れいかさんは他にもお医者さんとかにも向いてそうですね。
将来のステキな夢、見つかるといいですね!

>>199
そんなことないよ〜?
ちゃんとプリキュアだってお誕生日がくれば年齢をひとつ重ねるよ?
えっ?じゃあプリキュア5とかはどうなるのかって?
それは…まああまり深くは考えないということで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)