掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

212 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/06/24(Fri) 22:25
>>120
パフとアロマのことですか?
わたくしも、二人ともよく尽くしてくれていたと思うのですが…。
ノーブル学園の校風はたしかに自主的に物事を行うことですけれど。
みなさんにはあまりそういったところを見せられなかっただけですわ。

>>121
北米というのはアメリカ合衆国やカナダのことですわよね。
そういったところでもプリキュアが放送されているのですか?
そこではグリッターフォースという名なのですね。
プリキュアも戦隊もののようなものですから「フォース」というわけですわね。

>>122
トワイライトであったころのことは、あまり思い出したくないのですが…。
海はいいものですわね。静かな海を眺めていると、
まるで心が洗われるかのようですわ。
トワイライトだったころも、きっとそう感じていたのだと思います。
たしかに泳げないわたくしは、落ちたら無事では済まないですけれどね。

>>124 クローズ
ええ。言葉とは難しいものですわよね…。
はるかにとって、プリンセスになる夢は生きがいのようなもの…。
ですがお兄様の言葉は、それを奪うことになってしまったのですから。
それでもはるかはあきらめなかった…とても強いと思います。
はるかは自分で考えているよりも、ずっとすごいのですわ。
あなたたち闇の住人に負けないくらいに…。
クローズの場合、力の源はディスピアへの忠誠からきているのですか?

>>125
ええ…わたくしも心を折られてしまったことはありますが…。
ですが、それでも必ず蘇るのがプリキュアだと思うのです。
まだ15歳前後の少女たちですからね。心が強い人ばかりとは限りませんわ。
それでも復活する…より強くなって…。
プリキュアとはそういう存在だと思うのです。

>>126
まあ…なんということでしょう…。
生きるのに疲れた…ですか?それならやはり少し休んではいかがですか?
気休め程度にもならないかも知れませんが、わたくしの好きな詩を…。

Why cannot we melt like the ice? (どうして私たちは、氷みたいに溶けてなくなったりできないのだろう?)
Although the contents of us are so thick. (中身はこんなにもどろどろだっていうのに)
But we were given shapes each, (でも、形をもって生まれた私たちは)
and trying to keep it somehow. (どうにかそれを保って生きていく)
Till the end we melt away―. (いつか本当に、溶けてなくなるその日まで)

投げ出してはいけませんわよ!
いつか溶けてなくなるその日まで、強く生きるのです!

>>129 みらい
そうなのですか。わたくしもスポーツはまったくできないわけではないので、
バレーボールで汗を流すのもいいですわね!
そういえば、わたくし細かいルールはまったく知りませんけれど…。
たしか、まずはサーブ権というものをとらないといけないのですわよね?
それでネット越しにボールを投げ合うのでしたか?
ええ、何かルールブックのようなものがあれば助かりますわ。
ところでみらいたちは、今とてもたいへんなことになtっていますわよね…。
つらいでしょうけれど…どうかがんばって…。
必ずあなたたちならドクロクシーに勝てると信じていますわ!

>>134
今ちょうどスポーツの話をしていたところなのですけれど…。
ディスダークや闇の魔法つかいよりも恐ろしいスポーツ中継…ですか?
それはいったい…?
プリキュアの放送時間帯に行われるスポーツ中継ってありましたっけ?

>>135
父の日ですか?
それならわたくしとお兄様も、お父様にプレゼントをしましたわよ。
ホープキングダムにも父の日はありますからね。
わたくしもやはり家族と友人が一番大切ですわ!

>>170 きらら
ええ、必ずあなたならなれますわ。
お母様を越えるような、立派なトップモデルに…。
わたくしの夢…それは何にしたらいいかまだわからないんですの…。
そうですわよね、何か夢があったほうがいいですわよね。
お姫様らしい夢…ですか。何にしようかしら…?
ええっと…はるかのように、やはりグランプリンセスになりたい…でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)