掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

213 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/06/24(Fri) 22:25
>>173
雨は…ホープキングダムにももちろん降りますが、
それほど量は多くありませんわね…。
そちらの世界は、大変な豪雨になっているところも多いのだとか…。
本当に、何かおかしいですわよね…最近の気象は…。

>>182 うらら
アイドルとは、みなからいつも羨望のまなざしを受ける存在…。
きらめく舞台に立っているものなのですわね。
ですがそこに立つまでには、多くの困難を乗り越えなければならないことも知りました。
どうかこれからもがんばってくださいね。
ええ、わかりましたわ。今度リコも一緒にバイオリンを練習しましょうか。
でもうららは、どちらかというと歌うことのほうがお好きなのでは?

>>185
水ようかん…そういえば聞いたことがありますわ。
和菓子の一種ですわよね。いただいていいんですの?
それなら…いただきます。
あっ…これは…とっても甘いですわね。そしてこの食感は初めてですわ…。
どうもありがとうございました。

>>186
わたくしも特に問題はなかったと思いますわ。
プリキュアはすでに44人もいますが、
みんな同世代の仲間たちなのですからね。
きっと全員と友達になれると信じていますわ。

>>190 みなみ
ええ、みなさんできてくださるのでしたら、もう国賓扱いですわよ。
何しろこのホープキングダムを救ってくださったのですからね。
いつでもいらしてください。
ええ、では夏休みになったらそちらの世界へ今度お兄様と行きますわね。
みなさんにまたお会いできるのはとても楽しみですわ。
えっ?お城のメイドの数ですか?ええっと…特に数えたことはないのですが…。
おそらく何十人といるかと思いますわ。

>>196 れいか
あなたは、もう十分に立ち居振る舞いが上品ですわ。
きっとお父様やお母様の教育がとてもよかったのでしょうね。
ええ、王家の生まれとはいえ、自分でできることは自分でする…。
それがノーブル学園で学んだことですわ。
夏休み…ええ、そうですわね。学生の特権です。
今からわたくしも楽しみですわ!
れいかたちも海へ行く予定なのですか?

>>199
プリキュアは年をとらない…ですか。
そうだったらよかった…のでしょうか?うふふ。
でもわたくしも誕生日がくれば一歳年を重ねますわ。
ちなみにわたくしの誕生日は12月15日ですわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)