掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

22 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/28(Sat) 22:43
>>6 みらいさん
ごめんなさい、また飛ばしちゃってたね…。
ってええ〜!?リコさんそんなに勉強熱心なんだ…。
朝早く起きて予習…私そんなことしたことないよ〜…。
そうなんだ、魔法界から見たらナシマホウ界の機械とかは珍しいんだね。
でも私はやっぱり魔法界のほうが気になるけれどなあ〜。
魔法…習ってできるものなら私もやってみたいよ〜。
はーちゃんの成長スピードって、ここまではものすごいけれど、
いつか誰かが言っていたようにあっという間に大人になっちゃうとかじゃない…よね?
きっと犬やネコと同じように、最初の一年が大きいとか?
本当、不思議な子だね〜。

>>17
プリキュアってそういえば、そういう描写はないよね。
ぼろぼろに傷つくことはあるけれど…。
やっぱりなにか、プリキュアだけの不思議な力が働いているとか?
う〜ん…それに知らず知らずのうちに助けられているのかも知れないね。
あらためて、プリキュアの力に感謝しないと…。

>>18
そうだよ!女の子はみんなプリンセスになれるの!
キーワードはもちろん…。
「強く、優しく、美しく」だね!
プリンセスプリキュアの女の子はみんな輝いているよ!
ところで…「Go!プリンセスプリキュア」を略して「ゴプリ」なの?

>>20
「BEAT LOVE」だね!Youtubeで聴いてみたよ!
私は…「未来の自分をつかみたい」っていう歌詞が好きかな!
キュアビートって、黒川エレンさんが変身した姿だよね。
そして最初はセイレーンって呼ばれていた…。
スイートプリキュア…そういえば忘れちゃった部分が多いなあ。
DVDで復習しなくちゃね。

>>21
う、うん、それはそうなんだけれど…。
どうしたの?何かわからないことでもある?
一応…じゃなかった、ここでは私がスレッド主だから、
わからないこととかあれば何でも聞いてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)