掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

220 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/25(Sat) 19:17
雨が多いからって話題も落ち込みがちになってるよ〜!
皆、元気だしてこう!

>>135

父の日かぁ…わぁ〜っ?!
帰ってないせいでお父さんに何もできてないよ!
えーっと、魔法界で何か買って帰らないと!
でも、それほど不自然じゃないもので〜え〜っと…。
リコ〜どれにしよう〜!

>>136 >>137

でも、わたし達が頑張らないとそんな奇跡も起こらない…。
絶対に負けられないよ!
はーちゃんがプリキュアになってもならなくてもどっちでもいい。
絶対に皆で帰る! そのために全力で戦うだけだよ!

>>146

そういえば必死で気づかなかったけどそうなんだね…。
もしかして校長先生と恋仲だったとか…?
でも、それを聞くのは終わってから!
今はなんとしてでもはーちゃんを取り戻さなきゃ!

>>148 はるか

大丈夫、わたし達が取り戻してみせる。
誰も居なくならず皆で戻ってみせるから…!

でも、お互いに謝って分かり合って…。
今ではかけがえの無い親友だよ。
わたしがナシマホウ界に帰る時リコと一緒に居れないって思ったら悲しくなっちゃって…。
でも、一緒に居れるようになってそれが嬉しくて…はるかも皆とのお別れはそんな気持ちだったんだなぁってよく分かったよ。
だからこそ、こんな繋がりって大切にしたいよね。

>>152 クローズ

そうだとしても絶対にはーちゃんは取り戻すよ。
相手がどんなに強くても大きくても諦めないし退かない!
大切な人達を護るためにも絶対に負けない!
プリンセスプリキュアの皆だって絶望を乗り越えたから…
わたし達も闇を乗り越えてみせる!

>>157

というよりは前の補習とかしてる辺りだったかなぁ?
見るもの全てがワクワクもんではしゃいじゃったよ〜!
そんな魔法界もわたし達の世界であるナシマホウ界もドクロクシーは壊そうとしてる…。
そんなことさせないし、はーちゃんも取り戻してみせる!
わたし達が絶対に護ってみせるよ!

>>161

どうなんだろうね?
そこはリコに聞かないとだけど…。
少なくともわたしはこっちの歴でお祝いかな?
その方がしっくりくるし皆にも言いやすいし、
わたしの誕生日は魔法界で祝ってもらったから、
リコはナシマホウ界でお祝いしてもらうのもいいかな〜って思って。

>>162

校長先生が魔法を使わないのはこの時のために溜めこんでいたからだったんだね…。
でも、それでもドクロクシーを倒すのに及ばなかった…。
だから、わたし達が止めなくちゃいけない。
校長先生の頑張りを無駄にできないし、護りたい人が居るから…。
絶対に止めてみせる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)