掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

221 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/06/25(Sat) 19:47
>>164

おおっ、これってワクワクもんだぁ!
でも、補習メイトは居るけどやっぱりわたしのナシマホウ界の友達は歌わないんだなぁ…ちょっと残念…。
それはさておき、魅力がいっぱい詰まってそうだね。
まずは1弾で2弾も出るってことみたいだし楽しみだね!

>>169 きららちゃん

わぁ、ありがとう〜!
そういえば、プリキュアにも言えるんだよね人間関係って。
喧嘩しちゃうとやっぱり上手く戦えないと思うし、仲良く協力して戦うのが一番だもんね。
うんうん、いつでもおいでよ〜!
あ、ママとか結構ミーハーな所あるからサイン欲しがるかも…。
それに、箒って結構速いんだよ〜?
蜂に追いかけられた時も全力で飛んで逃げられたし。
でも、見つかっちゃいけないから最後は池に入って隠れたけどね。
そのあと服を乾かすのも魔法でできるしやっぱり魔法って凄いよね〜。

>>172

それが闇の魔法なのかなぁ?
でも、やっぱり魔法は人を幸せにするために使いたいよ。
皆が幸せになる魔法。
それが素敵な魔法だと思うな。

>>173

この時期は降るよね〜…。
魔法界は降ってなかったけどナシマホウ界は凄いって聞いたよ?
でも、それより大変なことが起きちゃおうとしてる…。
絶対に止めなくちゃ!

>>176

うん、絶対に乗り越えてみせる!
そして、はーちゃんを助けだす!
皆で帰るために絶対に…勝つよ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)