掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

224 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/26(Sun) 00:12
>>176
そうだ、ディスダークは生きとし生ける者の絶望から生まれた存在…
人間共が夢を失ったことで発する絶望がディスダークの糧となる…
その夢を守るために俺達の前に立ちはだかった敵…それがプリンセスプリキュアだぜ。

魔法つかいプリキュアは光と闇の魔法使いの戦いといったところだな。
そしてもうすぐ、闇の魔法使いのボス・ドクロクシーと伝説の魔法使い・プリキュアの戦いが始まるぜ。

>>179
ほう…シャットがそんなこと言うとは意外だぜ。
ロックはどうせ「シャットもいなくなればもっと静かになる」みたいなことを言ってたんだろうが、
まさかその俺が後に蘇ってくるとは思わなかったろうな。

それにしてもシャットの奴、どうも前より弱くなっていた気がするが、
俺が消えてた間、奴に何があったんだ…?

>>180(春日野うらら)
フン、そう言うだろうと思ったぜ。
だから手を出さないと言ったんだ。
下手に動いたところでナイトメアやエターナルの二の舞になるのがオチだからな。

>(でもやっぱり、あなたはそんなことありえないって思いますか?)

いや、否定はしないぜ。
ディスダークにもシャットとロックみたいにプリキュアに手を貸した奴もいれば、
トワイライトみたいにプリキュアに覚醒した奴もいるくらいだからな。
だが、皆が皆そうなるわけじゃないってこともよく覚えておいたほうがいいぜ。

>>185
これが水羊羹ってやつか。
人間界のものが俺の口に合うかはわからねえが、一応もらっとくぜ。

>>186
まあ普通に考えて、44人もの奴が仲良くなるなんてありえない話だな。
しかしプリキュア達はどんなに数が増えても皆で力を合わせて危機を乗り越えている…
それはオールスターズの映画で証明済みだぜ。
伝説の戦士の名は伊達じゃないってことだ。

>>187(海藤みなみ)
なるほど…海のプリンセスらしい夢だな。
しかし、海に関する職業なんてこの世にいくらでもある。
お前のイメージだと、海の生物学者辺りか…?

>(ディスダークの世界には海はなさそうだけれど、あなたも私たちの世界の海でも眺めてみたらどうかしら?)

ああ、海なんてお前らの世界に出撃した時にチラッと見たくらいだ。
ディスダークの世界とは無縁だぜ。
しかし、海もまたお前達が俺達の手から守り抜いたものの一つだ。
海にもプリンセスプリキュアと同じように、強さ、優しさ、美しさが宿っているというなら、眺めてやるぜ。

>>191
確かにお前の言い分にも一理あるが、だからと言ってゼツボーグをほおっておいていいのか?
ゼツボーグの暴走はプリキュア達のせいで大した被害にはならなかったが、
もしプリキュアが現れなかったらどうなっていたと思う?
きっと目も当てられないほど悲惨な状況になってたはずだぜ。

少なくとも、その時のプリキュア達はゼツボーグから海を守るために必死で戦っていたんだろう。
それがドレスアップキーに反応し、新たな力を手に入れたとしても不自然じゃないと思うぜ。

>>196(青木れいか)
プリンセスプリキュアにはこの一年間、驚かされてばかりだったぜ。
ディスダークはこれまで奴らを仕留めようとあらゆる手を尽くし、成功しかけたこともあったが、
奴らの心には絶望を乗り越え、夢を守り抜く強さ、優しさ、そして美しさがあった。
そして最後はグランプリンセスとなり、ディスピア様を打ち破ったってわけだ。

お前達が戦った敵…バッドエンド王国はどうだった?
そいつらもありとあらゆる手を使ってスマイルプリキュアを倒そうとしてきたんじゃねえか?
特にナンバー2のジョーカーはな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)