掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

225 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/06/26(Sun) 00:12
>>201(春野はるか)
お前って奴は…底なしのお人好しだな。
そんなんだから簡単に騙されるんだぜ?俺が黒須になってお前に近づいた時みたいにな。
まあ、今はお前らを敵に回すような真似は控えるつもりだが、
あの時俺を倒さなかったこと、後悔するなよ?

ところで、お前の後輩達は今大変なことになってるみたいだぜ?
リンクルストーン・エメラルドもリンクルスマホンもドクロクシーに奪われ、
このままではナシマホウ界も魔法界も闇に飲み込まれるぜ。
まあ、お前達も去年の今頃はディスピア様が人間界に出撃してきて大変だったようだが…(22話)

>>206
初心者狩りと初心者キラー…?
どっちも意味は同じだと思うが、何か違うのか?

ある意味、俺も初心者狩りのようなもんだな。
キュアフローラもキュアマーメイドもキュアトゥインクルも最初に会った時はプリキュアに覚醒していなかった。
最も、プリキュアは初心者でもそれなりの力があるから油断はできねえが…

>>209
確かに自分が置かれている状況を把握し、これからどう動くかを考える時間は必要だな。
だが最後に行動を起こす覚悟を決められなければ、どんなに考えても意味はない。
むしろ状況はどんどん悪くなっていくだろう。
最初は小さくとも徐々に大きくなり、ほおっておけば取り返しのつかない状態になる…それが絶望だぜ。

>>211
20周年か。
10周年の時のプリキュアは、プリンセスと魔法つかいを除いて38人…
下手をすれば20周年の時には100人くらいになってるかもしれねえな。
…前にプリキュアが1000人増えたら本気出すなんて言ってた奴がいたようだが、
本当にそんなことになったらシャレじゃすまねえぞ…

>>212(紅城トワ)
そうだ、ディスピア様への忠誠は今も変わらない。
一度切り捨てられたこともあったが、ディスピア様は俺を地獄の底から蘇らせ、
そして最期に残された力を全て与えてくださった。
お前達を倒すという使命は果たせなかったが、ディスピア様の絶望の力は俺が継いでいくぜ。

そういえば、丁度去年の今頃だったんじゃねえか?
お前がブラックプリンセスとしてキュアフローラ達と戦い、救済されたのは…(21話)
そして4人目のプリキュア・キュアスカーレットに覚醒するのもな。

>>220(朝日奈みらい)
さすがは伝説の魔法使い…闘志は折れていないか。
だが口だけじゃ何も守れないし、何も取り戻せない。
重要なのは、お前達の力でドクロクシーを打ち負かせるかどうかだぜ。

プリンセスプリキュアも去年の今頃は大変だったと思うぜ。
ブラックプリンセスとしてキュアフローラ達の前に立ちはだかったトワイライトを
元のホープキングダムの王女・トワに戻せたのも束の間、その王女を狙ってディスピア様が人間界に出撃してきて
プリンセスプリキュアと戦うことになったんだ。
が、皮肉にもその王女がキュアスカーレットに覚醒したことでディスピア様は大ダメージを受けて撤退する羽目になってしまったがな…。

>>223
ほう…ディスピア様の後継者となった俺がピンピンしてるのにか?
プリンセスプリキュアとディスピア様の最終決戦はプリキュアの勝利で終わったが、
絶望はプリキュアの力をもってしても完全に消し去ることはできないぜ。
しかし、俺も奴らの夢の力を消すことはできなかった…
俺とキュアフローラの一騎打ちは引き分けだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)