掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

233 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/06/27(Mon) 01:31
>>115
えっ?ボーナスシーズン?
…って何?ちょっと調べてみるわね。
へえ〜お給料とは別にまた大きなお金がもらえるんだ…。
それで小さな子がお父さんにほしいものをねだるわけね。
魔法つかいプリキュアの場合はやっぱりリンクルスマホン?

>>116 トワ
そうなんだ…バイオリンを弾くのも奥が深そうね…。
弦と弓で音を出す…本当に私にもできるかしらね?
ピアノも興味あるわ。何か弾くコツとかある?
う〜ん、私は努力家っていうより、ただ何かに夢中になりやすいだけ…かしら。
それで魔法以外は得意になっただけで…。
あなたの場合は、きっと生まれつき音楽の才能があったんじゃない?

>>121
台湾のプリキュアが光之美少女っていうの、なんかいいわね。
私も美少女ってことなのかしら?うふふ。
そして北米ではグリッターフォースっていうの?
たしかにそっちはよりかっこよく聞こえるかも。

>>124 クローズ
まあたしかにあなたも魔法つかいみたいなものよね。
といっても、魔法をあまりいいことには使いそうにないけれど…。
魔法で絶望を…っていうのは感心しないわね。
えっ?ドクロクシーとの戦い?
それなら…幹部たちとドクロクシーはどうにか倒したわよ。
ただね…はーちゃんが…はーちゃんが戻ってこないの!
せっかく勝てても、はーちゃんがいないんじゃ意味ないわ!
あっ…それに…あのヤモーというドクロクシーの右腕みたいなのも倒してないわ…。

>>125
私たちも今回はどうにか勝てたけれども、
一歩間違えれば心を折られていたかもしれないわね…。
でも、プリキュアは必ず復活するの!
…っていいたいところなんだけれど…はーちゃんはいったいどこに…?

>>126
人として生きることは、与えられた命をまっとうすることだと思うわ。
生きることに疲れたのなら、ちょっと旅でもしてみたらどうかしら?
思い切って海外旅行に行くとかね。
きっと自分が悩んでいたことが小さく思えてくるはずよ。
この世界にだって希望はあるわ。私は魔法界の出身だけれど、
ナシマホウ界はとってもいいところだしね。

>>129 みらい
そうね、二人で組むようになってもう4ヶ月以上になるもんね。
今では私たちのチームワークは抜群なはずだわ!
読書感想文って、何かこれを読みなさい、っていう指定はあるのかしら?
それとも自由?まあなんにせよ、必ず終わらせたいところね。
夏休みはやっぱり8月31日までなのね。一ヶ月以上ある長い休み…たしかに楽しみ!
…だけれど、今ははーちゃんを探し出すほうが先ね…。
いったい、どこへ行ってしまったのかしら…。

>>134
ディスダークや闇の魔法つかいよりも恐ろしいスポーツ中継…?
それって何?どういう意味で恐ろしいのかしら?
プリキュアでも倒せないような存在なの?
私はスポーツは好きなほうなんだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)