掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

234 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/06/27(Mon) 01:32
>>135
ち…父の日…!!
そういえば、私何もしてないわ…。
ドクロクシーの幹部たちとの戦闘が続いていたから…。
どうしよう…今からでも何かプレゼントしたほうがいいわよね…。

>>136
校長先生…魔法で若さを保っていたのね…。
あんな魔法、私にはとても無理だわ…。
でもダメージを受けて、それができない状態になって…おじいさんの姿になったわね。
あれが本当の姿なんでしょうね、きっと。
それよりも…ドクロクシーは倒したけれど、はーちゃんが…。
はーちゃんが戻ってこないのよ…。

>>137
えっ?これ以上何か敵が現れるっていうの?
それはそれでまた厄介ね…。はーちゃんを探さないといけないのに…。
今の段階で、ラストのことはまだ考えられないわ。
でも最後はやっぱり、みんな笑顔のハッピーエンドになりたいものね。

>>142
フュージョンは、今までプリキュアが戦ってきた、
悪の存在の塊…とあるわ。
だから過去の情報がわかっていたのね。
でもそうよね…何も弱い存在に化けることなく、
最初から本気でくればよかったのに…たしかにプリキュアを侮っていたとか?

>>146
校長先生の水晶にも、魔法がかけられていたんじゃないかしら?
さっきも言ったけれど、校長先生がダメージを受けちゃって、
それを保てる状態じゃなくなってしまったのよ、きっと。
元人間かどうかはわからないけれど…まあ女性なのはたしかね。

>>147 はるか
でしょ〜?魔法で空を飛ぶって言うのはこういうことよ!
こうして雲の上でお月様を見るのは、
ナシマホウ界ではなかなかできないことよね。
高いところ、やっぱり怖いの?落ちちゃったら大変だからしっかりつかまっててね?
えっ?あなたも魔法つかいになりたい?
それなら魔法界にいらっしゃい…と言いたいところだけれど、
あなたの夢はやっぱりプリンセスになることなんじゃないかしら?

>>156
あなたがヤモーね!
ドクロクシーは倒したけれど、まだあなたが残っていたわ…。
おとなしく降参しなさい!
それと教えて、はーちゃんは…はーちゃんはどうなったの?

>>157
はーちゃんの話…ね。
本当なら喜んでしたいところだけれど、今はそんな気分じゃないかな…。
七変化とかしていたころがなんだか懐かしくすら感じるの…。
そうね、第19話のタイトルは、「探検&冒険!」がついていたから、
やっぱり校長先生を探していたときと合うわね。

>>161
あら、よく私の誕生日知ってるわね。
そうよ。私は11月12日生まれ。星座でいうとさそり座ね。
魔法界とナシマホウ界の暦は同じね。今はどちらも6月。
ただ、魔法界は見てのとおり場所によって気候が大きく違うけれどね。

>>162
あれが本物の「キュアップ・ラパパ!」なのよね。
校長先生…たぶん何百歳という年齢だと思うけれど、
年季の入った、とってもすごい魔法だったわ!
魔法陣まで出すだなんて…私にはまだできないから…。

>>164
バッティたちも歌うボーカルアルバム…ね。
それはちょっと意外だったわ…ちゃんとキャラソンあるんだ…。
そうね、「言葉のエメラルド」っていう曲のタイトル、
それが一番の目玉なのかもしれないわね。
私が実際に聞いてみるのはもう少しあとになりそうだけれど、必ず感想を書くわ。

>>169 きらら
そうなの、立派な夢ね。
私も身内に越えるべき目標がいるから気持ちはわかるわ。
お互い必ず夢を叶えましょ!
ええ、魔法界に来て、魔法学校で授業を受ければ魔法つかいになれるわ。
あっ、まあその前に魔法の杖をもらわないと始まらないけれど…。
えっ?わ…私があなたに教えるの?それはちょっと無理よ…。
やっぱり習うのなら、ちゃんとした先生に教わったほうがいいわ。
私が教えたのでは大変なことになっちゃうわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)