掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

244 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/01(Fri) 19:56
>>227 >>230
魔法つかいプリキュアも次回から新展開だな。
3人目のプリキュア・キュアフェリーチェ…新しいOPとED…
そしてプリキュア達の前に立ちはだかる新たな敵…
後半も見どころ満載だぜ。


>>229
そもそも俺はあいつらとチームを組んだ覚えはないぜ。
シャットとロックとはディスダークの三銃士というポジションに収まっていたが、
あくまで同じ組織の幹部だったってだけの話だぜ。
仮に俺が手を組もうとしたとしても、あいつらはもうディスダークに戻りやしないだろう。
最終決戦の時にプリンセスプリキュアに手を貸したのがその証だぜ。


>>231
果たしてそうかな?
確かに奴は大した活躍もせずにドクロクシーに吸収されたようだが、
ドクロクシーと一緒に消え去ったとは限らないぜ。
またそのうちひょっこり姿を現すかもな。


>>232
キュアスカーレットが覚醒した時の話か。
まさかディスピア様が大ダメージを受けて撤退に追い込まれていたとは思いもしなかったが、
それで完全撃破したと思ったら大間違いだぜ。
ディスピア様が本気を出せば、人間共の夢は一瞬で閉ざされ、世界は絶望で覆い尽くされる。


>>233(十六夜リコ)
まさかこの短期間で闇の魔法使いの三幹部とドクロクシーが倒されるとは…
正直言って、お前達がここまでやれるとは思いもしなかったぜ。
だが大事な妖精が行方不明じゃ素直に喜べないだろうな。


>(あっ…それに…あのヤモーというドクロクシーの右腕みたいなのも倒してないわ…)

ククク…ドクロクシーに集中しすぎてそこまで手が回らなかったか。
ドクロクシーの右腕…つまりそいつは闇の魔法使いのナンバー2だ。
そう簡単にやられるとは思えない。
お前達の手で直接倒さない限り、完全決着は無いと思ったほうがいいぜ。
まあ、俺は直接倒されても蘇ったがな。


>>239
ドツクゾーンの幹部・ポイズニーがキュアホワイトに化けた時の話か。(20話)
どっちが本物かを確かめるためにいくつかの質問をするのは基本中の基本だが、
まさかそんなことで正体が暴かれるとは思わなかったろうな。
そしてプリキュアとポイズニーの決戦…あれは凄まじい完成度だったと思うぜ。
ポイズニーが本気でプリキュアを倒そうとしていたのがよく分かる。


>>240
そうだろうな。
何せ、プリキュアシリーズの歴代戦士達が集結する一大イベントだ。
そんな大舞台を簡単に欠席するような真似はしないだろう。
それにオールスターズは時が進むごとに出演できる機会は減ってくるものだから出られるうちに出ておいたほうがいいぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)