掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

246 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/07/01(Fri) 22:49
>>202
山?うん!興味あるなあ〜!
私たちの学校、ノーブル学園は海が近いから、
それには慣れ親しんでいるけれど、山はなかなかないからね!
山の上って涼しいんでしょ?なら大変そうだけれど登ってみる価値はあるよね!

>>203
うん、まあそうだよね。
パラレルワールドじゃなかったら、今頃初代プリキュアはとっくに大人になってるもんね。
でもね、それでも映画で共演できてうれしかったよ〜!!
次も楽しみだなあ〜!!

>>205
ううん、私はたばこは吸わないよ。
たとえ大人になってもね。
トワちゃんの言うとおり、たばこを吸うプリンセスってらしくないもん。
健康にも悪いし…たばこはやっぱり良くないよね。

>>206
えっ?どちらも同じじゃないの?
でもまあ…どっちが悪質、っていったら、
初心者狩りのほうがなんとな〜く悪いかなあって思うな。
初心者であることをいいことにターゲットにするってことだもんね…。

>>209
まあ、そうだよね。
行動することは大事だけれど、立ち止まって考えなきゃ、
次にどうしていいのかわからなくなっちゃうもんね…。
私みたいにのんびりした性格だと、余計にそう思うかな。

>>210
好きな和菓子だったらたくさんあるよ〜!
私の実家が和菓子屋さんだからね。
この時期だとあんみつやぜんさいがいいかな。
えっ?わ…私が好き?そっそれは…えへへ…なんか照れちゃうなあ…。
でもうれしい!どうもありがとう!

>>211
プリキュア20周年のあいさつ?
それならたぶんちゃんとすると思うけれど…。
でも他のみんなが言うとおり、その前に15周年があるかもね。
プリキュアの歴史は長いよね〜本当に…。

>>212 トワちゃん
そういえばトワちゃんが体調を崩して寝込んじゃったとき、
パフとアロマが必死にお世話していたよね。
あのとき、やっぱりああこの2人はプリンセスに仕えてるんだな〜って思ったよ。
ちょうど一年前くらいのことだと思うけれど…なんだかずいぶん前のことのようにも思えるなあ〜。
トワちゃんは今もパフとアロマに身の回りのお世話をさせているの?

>>216
1997年っていったら、もう20年近く前だよね…。
プリキュアが始まったのは21世紀に入ってからだけど…。
たしかにそのころから始まっていたら、来年で20年だね。
でも今からだって十分20周年を目指せると思うよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)