掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

247 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/07/01(Fri) 22:50
>>217
えっ?Amazon?
うん、利用したことあるよ?本を買ったの。
でもそれがどうかした?
プリンセスらしくない、とか…?

>>218
キュアアマゾン…かあ。
たしかにいてもおかしくないよね。
プリキュアは日本だけじゃなくって世界中にいるから…。
片言でしゃべる…そういえばプリキュアは、
言葉の違いをどう乗り越えるんだろう…?

>>220 みらいさん
うん…でも無理をしないで…。
はーちゃん、無事に見つかるといいね…。
うん…今ではみらいさんとリコさんはとっても仲良しだもんね。
でもね、私も大切な仲間と離れちゃったわけだけれど、
心はいつだってつながっているの。
それはみらいさんたちだって同じでしょ?
心のつながりは、本当に大切だって思うんだ。

>>222
女の子同士の友情…かあ。
でも友情に性別は特に関係ないと思うよ。
男の子同士や、男女間にだって友情は成り立つはずだから。
もちろんここの仲間たちも大切にしなくちゃね!

>>223
まあ、光が闇に負けるわけにはいかないからね…。
闇に覆いつくされてプリキュアが負けちゃったら、
本当のバッドエンドになっちゃうでしょ?
私たちを応援してくれているみんなのためにも、負けちゃいけないと思うの。

>>225 クローズ
まあ、これが私の性格だからね。
よくも悪くも、こういうところが私らしいんじゃないのかな?
…なんて自分でも思っているよ。
あのときあなたを倒さなかったのは、私だけじゃなくってみんながあなたを許したからだよ。
だからもう、悪いことしちゃだめだよ?
うん、魔法つかいプリキュアが今大変なことになっているよね。
ドクロクシーはどうにか倒せたようだけれど…。
でも、必ずこの困難を乗り越えてくれるって信じてる!
そうだったね、去年の今頃は私たちも大変だったね…。
でもトワちゃんがプリンセスに目覚めて、本当よかったよ…。

>>226
海外のプリキュアまで出しちゃうと、
たぶん収集がつかなくなっちゃうから…それはないんじゃないのかな?
プリキュアの数はあくまで国内のものでカウントしているみたいだし。
でも海外のプリキュアにも、たまにはスポットライトをあててもいいよね。

>>234 リコさん
うん、そうだったね。
私の夢はあくまでプリンセスになること!
…でも、魔法つかいもステキすぎる〜っ!!
こうして空を飛んで、お月様を見るだなんてなかなかできないしね。
そういえばリコさんは、これからどうするのかな?
魔法界にとどまってはーちゃんを探すのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)