掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

269 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/05(Tue) 18:40
>>191
…たしかに、私たちは海の生き物を食べていたわ。
そしてそれは今もそう。魚や貝などを食べて生きているわね。
でもそれは、自然の恩恵を受けているということなの。
海の幸というわけよ。私はいつもそれに感謝しているわ。
だからこそ、海はドレスアップキーとして応えてくれたと信じているの。
広く大きな海に比べたら、人間一人はとても小さなものだから…。

>>197 れいか
ええ、いつも海に親しんできた私だから、
何か海に感謝する意味でも、そういった職に就きたいと思うのよ。
バレエは体を柔軟にするにも役立つわ。
あなたもやってみない?それで舞う姿は優雅なものだと思うし。
武道は心技体を鍛えるのにいい…のね。
そうね、武道とは礼節を重んじて正々堂々と行うものよね。
プリキュアとしての戦いにも役立ちそうだし、私も興味があるわ。
弓道とはどのようなものなのかしら?

>>199
えっ?そうじゃないわよ?
現に今月の20日が私の誕生日なんだけれど、
その日が来れば私は14歳になるわ。
まあ、はるかの言うとおり細かいところにはあまりつっこまないで…。

>>201 はるか
今年の梅雨明けはたぶん今月下旬じゃないかしら?
例年より少し遅いって聞いてるから…。
ええ、夏休みが楽しみね。でもあまり浮かれてはだめよ?
いつでもノーブル学園の生徒らしく振舞うことを忘れずにね。
うふふ、やっぱりはるかも暖かいほうが好きなのね。そういうと思ったわ。
ええ、私もこの時期に生まれてよかったと思っているの。
海に一番近づける、この時期が大好きよ。

>>202
山?そうね…興味はあるわ。
でもいざ登るとなるとけっこう大変ね…。
どんな山を登るのかにもよるけれど…。
もしかして富士山とか?それなら私も登ってみたいけれど…大変ではないの?

>>203
そうね…そうなるのでしょうね。
パラレルワールド…でもだからこそ他のプリキュアに会えるんだわ。
それが実現するとしたら映画の中だけだけれど、
でも私はそれを楽しみにしているわ。

>>205
私は未成年だから吸えないし、
大人になっても吸う気はまったくないわ。
百害ありて一利なし、とはまさにあのことよ。
たばこは良くないものだと思うわ。

>>206
えっ?何か違いがあるのかしら…?
その2つの言葉、だいたい同じ意味だと思うんだけれど…。
そうね…私だったら…「初心者キラー」のほうかしらね?
なんとなく、だけれど…。

>>209
ええ、それももちろん大事よ?
夢見るだけでは進まないわ。行動しなくてはいけないけれど、
いつも道が平坦だとは限らないしね。
そんなときは、立ち止まってゆっくり考えてみることね。

>>210
それなら、はるかのお家でごちそうになったぜんざいかしら。
「和菓子」というのかどうかはわからないけれど…。
でもはるかのお家ってすごいわね。
お客さんがよく入るし、歴史を感じたわ。
ああいったお家は現在では貴重なんじゃないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)