掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

270 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/07/05(Tue) 18:41
>>211
そうね、20年のあいさつは必ずすると思うわ。
そしてプリキュアシリーズは必ずそこまで続くと信じてるの。
他のみんなが言っているように、15周年もあるかもしれないけれど。
しばらくはプリキュアが毎週日曜の朝の話題になりそうね。

>>213 トワ
あら、国賓扱いだなんて…。
そこまでしていただくわけにもいかないわ。
ホープキングダムを救えたのは、あなたもがんばったからではなくて?
夏休み、こちらへ来れそうなのなら歓迎するわよ。
ほかのみんなもあなたに会いたがっているし。
まあ、さすがはお姫様ね。お城にメイドが何十人も…?
そのなかでも、パフとアロマは別格かしら?

>>216
プリキュアが始まったのは2004年。
もっと昔から始まっていれば…というのはあまり思わないわね。
みんなの人気があるからここまでやってこれたのだと思うし、
これからもそうだと信じているわ。

>>217
えっ?amazonなら、私も利用したことあるけれど?
別に正直に答えなさい、と言われるほどのことではないんじゃ…。
それにしてもamazonって注文してから驚くくらいすぐに届くからありがたいわ。
そういう意味でも、今後も利用すると思うけれど…。

>>218
キュアアマゾン…南米のジャングルあたりにいそうね。
野生児のプリキュア…何かすごいパワーを持っていそうだわ。
友達…ね。そうね、世界中のプリキュアと友達になれたらうれしいわ。
言葉の問題は…まあなんとかなるでしょう。

>>222
女の子同士、プリキュアも友情がないといけないものね。
それがチームワークへとつながるんだろうし…。
仲良きことは良きことよ。
これからもずっと、みんなとは友達でいたいわね。

>>223
まあ、光が闇に勝つのはよくあることだけれど、
その逆になったら大変よ?
私たちは伝説の戦士プリキュアなのだから、
少なくとも闇に負けるわけには行かないわ。

>>224 クローズ
ええ、海に関する職業として、
海洋学者…というのも考えているのだけれど、まだはっきりとはいえないわね…。
でもやっぱり私は海が好きだわ。
ええ、海にも強く、やさしく、美しくはあてはまるわよ。
荒波の強さ、さざなみのやさしさ、そして青い青い美しさ…。
見たならばきっと感動することと思うわよ?
ところであなた、暑いのは平気なの?
去年の夏は、あなたはいなかったから…。

>>226
そうね…オールスターズや冒頭挨拶は、
日本国内のプリキュアだけで行うみたいだから、
それも致し方ないのかもしれないわね…。
でもやっぱり、海外のプリキュアだって仲間には違いないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)