掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

279 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:46
>>173
えっと…あたしは今海外にいるんだけど、
日本のように梅雨はないかな。
その代わりに暑さが厳しいけれどね。
…とはいっても、日本ほどじゃないかも。
本当日本の夏は殺人的だもんね〜…。

>>175 クローズ
そうよ、ドレスアップキーがなかったら、
あたしたちプリンセスプリキュアは何もできないの。
そこを突いてきたロックは本当狡猾だよね〜…。
取り戻せたことが奇跡みたい。
えっ?いつからあたしが仲間意識を持つようになったか?
…それは、はるはるをはじめ、いい友達に恵まれたからだよ。
それはまあ、最初はプリキュアになる気なんてなかったよ。
最初にゼツボーグと戦ったのも、ただ単にあたしのステージを邪魔されて頭にきただけだし。
でもね、わかったんだ。
みんながいてくれるから、あたしは何事にもがんばれるって。
だから今ではみんな友達なんだよ。
ディスダークだってみんなで力を合わせることを覚えていたら、たぶんあたしたち勝てなかったんじゃないかな?
三幹部でいっせいに攻撃しようとか思わなかったの?

>>177
な…なによいきなり…。
ツンデレ…?あたしが…?
別に…そんなにツンツンしてるかな?あたしって。
まあ初期のころはそうだったかもしれないけど…。
でも今では友達もできたし、あたしも丸くなったと思ってるよ?

>>178
へえ〜フローラって女神様の名前なんだ〜。
だから「神」がつくってわけね。
で…あたしの場合、キュアトゥインクルは閃亮天使?
なんか自分でいうのもなんだけどかっこいいね!
で、クレッシェンド・キュアメロディにいたっては「終局」がつくの?
たしかに強そう…プリキュアはやっぱり天使なんだね!

>>180 うららん
そうだよ〜何かと何かを両立させるっていうのは、
どっちも本気でがんばるっていうことだと思うんだ。
…とはいえ、がんばりすぎもよくないんだけどね。
適度に休むことも大事だよ!
それにしてもうららん、こんなに暑いのによく食欲落ちないね〜…。
やっぱり食べなきゃやってらんないって感じ?
あたしなんか完全に暑さに負けちゃってるよ…。
へえ〜シロップとやっぱり仲いいんじゃん。このこの〜!
えっ?あたし?あたしは別にそういう人はいないよ?
今は仕事が恋人みたいなもんだよ!

>>185
水ようかん?ああ、おいしそうだね。
うん、くれるというのならいただきます!
う〜ん…やっぱり冷たい食べ物はこの時期いいね〜…。
でも食べ過ぎておなかを壊さないようにしないとね。
どうもありがと!

>>186
大丈夫、心配ないよ。
まあ44人全員が友達になれるかどうかはさておき、
戦いになればみんな一致団結するでしょ。
まああたしやはるはる、トワっちの場合、
プリキュアの中では年下なんだろうけどね。

>>187 みなみん
イルカショーとか見ているあたしたちは知らないけど、
実はそんなことがあっただなんてね…。
なんだか水族館に対するイメージが変わっちゃったかも。
えっ?何か悩んでいるんじゃないのかって?
それは別にないけど…そう見えるの?
だとしたら…たぶん、この暑さのせいだよ…。
本当どこ行っても暑くってさ、もうやんなっちゃう。
日本もやっぱり猛暑なんでしょ?みなみんは夏が好きそうだけれどさ。

>>197 れいかっち
へえ〜やっぱり「道」が家訓なんだ〜。
どういう道を歩くかはまだ決めてなくとも、
れいかっちの歩く道も夢へ通じていたらいいね。
うん、あたしの道も平坦ではないよ。
だけれど、だからこそ歩きがいがあるってもんだよ!
そう、あたしの道はトップモデルに通じているの!
そして母親を越えるんだ〜!
あたしはね、れいかっちは意外と芸能人に向いているんじゃないかって思うけどどう?
ほら、お笑いの回でも大うけだったじゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)