掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

28 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/29(Sun) 23:31
>>983 はるか
まあそれだけ、私とお姉ちゃんが似てるっていうことでもあるんだけどね。
でもやっぱり私は私だから、いつかお姉ちゃんをこえる魔法つかいになりたい!
ええ、魔法が使えなくっても箒に乗せてあげることならできるわ。
空を飛んでみたいの?それなら私の箒に乗って。
いっくわよ〜!キュアップ・ラパパ!箒よ、飛びなさい!

>>993
私の苦手なものは、みんな知ってのとおり、
魔法の実技ね…あれさえできるようになれば…。
まあ焦らずじっくりやるわよ。私だってやればできるんだから!
次は久々に魔法界みたいだし、がんばるわ!

>>995
私たちプリキュアは変身すると、
骨というか体全体の防御力が飛躍的に上がるわね。
たしかにダイヤモンドくらいに硬くなってるのかも?
壁や地面にたたきつけられたりしても骨折とかしないから…。

>>997 れいか
まあ、勉強だったらそれなりに自信はあるわ。
苦手な科目はたしかにこれといってないんだけれど、
でもやっぱり魔法の実技がね…。
ただあなただったら、それすらもスマートにこなしちゃいそうね。
ええ、たぶんできるわよ。
魔法つかいに必要なものを持っていると思うから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)