掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

281 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:48
>>216
1997年っていったら、あたしまだ生まれてないから、
当時のことはよくわかんないんだけれど…。
でも20年ってそれくらいにすごいことなんだよね…。
プリキュアはそこまでいけるって信じてるよ。

>>217
amazon…?うん、利用したことあるけど?
それで、何がどうしたの?
あたしも本を買ったんだよ。ファッション雑誌だね。
ただ、別に正直に答えなさいって言われるほどのことでもないと思うけど…?

>>218
エジプトにキュアナイルがいたから、
南米にもキュアアマゾンがいるってこと?
そうだね…いるかも知れない。
ジャングルを自由自在に飛び回ってそうだね…。

>>221 みらい
うん、人間関係って本当大事だよね。
あたしも最初ははるはるたちに非協力的でさ、プリキュアになるの嫌がってたんだ。
でもやっぱりプリキュアは力を合わせてこそなんだよね。
みらいのお家にお邪魔する…リコピンもいるし、
成長したはーちゃんもあなたのお家に住むと思うから大変じゃないの?
サインならいくらでもするけれどね。
箒で飛ぶスピードが早いのはわかるけれど、蜂に追いかけられた…よく無事で済んだね…。
でもいいなあ、ナシマホウ界出身でも魔法つかいになれるっていう証拠だよ。
あたしも魔法界にいけば魔法の杖もらえるかな〜?

>>222
友情は人間同士、だれとでも成り立つって思うけど?
性別や年齢をも越えてね。
あたしたちプリキュアの場合、全員が女の子なんだけれど、
その中にはたっくさんの友情がつまってるんだから!

>>223
だって、そうじゃないと最悪の結末…。
スマイルプリキュアでいうバッドエンドになっちゃうじゃない。
光は闇を打ち破るものだよ。その光をもたらすのが、
あたしたちプリキュアの役目なんじゃない?

>>226
海外のプリキュアもできれば出したいんだろうけれど、
それだととんでもない数になるよ?
全員を出すわけにはいかないんじゃないの?
国内のプリキュアだけでも、もう45人いるっていうからね…。

>>234 リコピン
うん、お互いの夢を大事にして、必ず叶えよう!
え〜?リコピンがあたしに教えるわけにもいかないの?
そっか…というかその前に、あたし魔法の杖持ってないもんね。
魔法の杖って木から授かるものなんでしょ?
そしてそれはその人にとって、一生のものになるのよね。
う〜ん…あたしも魔法が使えたらいいのにな〜って何度思ったかわからないわ。
ところで見たわよ!キュアフェリーチェとしてはーちゃんが帰ってきてよかったわね!
まさかプリキュアになるまでに成長するだなんてね…驚いたわ。

>>238
抹茶?うん、ちょっと飲んでみたいかも。
それなら…いただきます。
うっ…け、けっこう苦い…。でもこれが抹茶というものなのね…。
どうもごちそうさま。

>>239
あ〜ポイズニーとの決戦になった回ね。
たしか偽者のほのかに変身したはいいけれど、
その靴下のにおいで見破られてしまったのよね。
でも、電車内であんな言い合いしていて、
よく誰も何も言わなかったわよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)