掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

286 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/07(Thu) 12:52
今日は七夕だぁ!
はーちゃんも帰ってきたし、嬉しいな〜!
え? 願い事?
もちろん「リコとモフルンとはーちゃんとず〜っと一緒に居られますように」だよ!

>>198

わたし達の所は幹部は皆消えちゃったけど…。
あのヤモーが復活した上にドクロクシーの一部をヨクバールにしてきて大変!
はーちゃん…というかキュアフェリーチェが来なかったら危なかったよ。
う〜ん、どうも最近はーちゃんに助けられがちだなぁ…。
もっとしっかりしなくちゃ!

>>119

流石にとるよ〜!
だってほら、先月わたし誕生日だったでしょ?
今度はみなみさんの誕生日だっけ?
お祝いの準備しなくちゃね!

>>202

うん!山でまたBBQしたいね!
今度は此処のプリキュアの皆と行くのもワクワクもんだよ〜!
外で食べるご飯って本当おいしいよね!
それも皆で一緒に頑張って作るのは格別だね!

>>203

ほら、招待状が来るでしょ?
アレみたいなきっかけが必要なんじゃないかなー?
まぁ、世界が違うーって言ったらそれまでだし、きっと気づけないんだろうけど…。

>>205

吸わないよー。
わたし達中学生だし、健康に悪いもん。
あ、見た目とか気分だけなら駄菓子屋さんのココアシガレットなんてどうかな?
確かちょっと古びた駄菓子屋さんで見たよ!

>>210

好きな和菓子…う〜ん色々あり過ぎて迷っちゃうよ〜!
それでも一つっていうなら最中かな?
外の最中が中の餡子と噛み合ってと〜ってもおいしいの!
お茶にも合うよね!

>>211

もしかしたら15週年かも。
わたし達も先輩になって胸を張れるようにしなくちゃね!
うん、頑張ろう!

>>212 トワちゃん

そうそう。
それでボールを落とさないように注意しなきゃね。
う〜ん、まずはボールを落とさないように打ち合ってみてからかな?
他にも一緒にやる人が居ればいいんだけど…。

うん、ありがとう。
お蔭でドクロクシーは倒せたしはーちゃんも戻ってきたよ!
でも、気になるのはあのヤモーだよね…ドクロクシーの復活なんて考えてるなら…
絶対に止めなくちゃ!

>>217

ないよー。
わたし、そういうのよく分からないから使ってないの。
それに手数料とかなんとか結構高いみたいだし…。
当分は使わないかな…。

>>218

それってワクワクもん…かな?
でも、アマゾンと似てるのでアマゾネスって居るよね。
何でも弓を使うとか…。
弓を使うプリキュアってかっこいいよね!
此処だとれいかちゃんがそうかな?

>>222

うんうん、わたしもリコともう離れるなんてできないよー…。
リコがはーちゃんを探す為に魔法界に戻って勉強するって言いだした時は胸がギューッと締まる感じだった…。
だって、はーちゃんが居なくなってただでさえ辛いのにリコまで…。
でも、良かった。
はーちゃんが戻ってきて…これからも4人一緒で居られるから…!

>>223

でも、そうじゃなきゃ皆辛い目に遭っちゃうよ。
どうせ勝つんじゃなくて勝たなくちゃならないの…。
闇に染まって泣く誰かを見たくないから。
だからわたし達は光を届けるんだ。
一寸先もBe shineってね。

>>225 クローズ

大丈夫。 わたし達は一人じゃない。
リコが居て、モフルンが居て、はーちゃんも居るから…。
だからドクロクシーを倒せたし、はーちゃんも戻ってきた!
何かすっごい成長してたけど…。

そっか…トワちゃんの新しい旅路はそこから始まったんだね…。
そして、はーちゃんの新しい旅路も此処から始まる…。
はーちゃんも此処に来てくれたらいいな〜。
きっと皆とも仲良くなれるとも思うんだ。
あ、多分クローズとも仲良くなれるんじゃないかな?

>>226

わたし、考えたんだ。
プリキュアオールスターズって日本出身プリキュアオールスターズじゃないかって!
だから、海外には海外のオールスターズがあるんじゃないかなーとか…。
え? リコやトワちゃんは日本出身じゃない?
あはは、そうだったねー…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)