掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

287 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/07(Thu) 14:26
>>230

まぁ、あれは主にリコとのコンビ故だったからね。
でも、新しいのも素敵でしょ?
EDははーちゃんも含めて皆で歌って踊っちゃうんだ!
こっちも好きになってくれたら嬉しいな〜。

>>233 リコ

もうそんなになるんだ…リコ、これからもずっと一緒だよ?
幾らはーちゃんを探すためとはいえ魔法界に帰るって言った時本当に辛かったんだから。
読書感想文の指定? う〜ん、去年は確か無かった筈だよ〜。
ウチにある本だけじゃなく図書館で探すのもいいかもしれないね。
はーちゃんが帰って来たから夏休みもはーちゃんと一緒!
皆で楽しい夏休みだぁ!

>>238

抹茶かぁ…それじゃあ、いただきます。
えーと、確か作法的には回すんだよね?
右に2回、左に3回だっけ…。
ん…んー…深みがあるというか…ちょっと苦いなぁ…。
抹茶アイスみたいな感覚だと思ってたからちょっとビックリだね。

>>239

足の臭さかぁ…なぎささんって確かスポーツ…ラクロスしてたんだよね?
確かにスポーツしてると汗かくし臭くなるんだろうなぁ。
わたしもバレーボールした後汗しっかりかくからシャツとかベトベトになっちゃうんだよね。
…もしかしたらわたしの偽物が出てもそれでリコが見分けてくれるかも!
逆にリコの場合…うん、なんとかなるよね!

>>241

ミルキィローズ…5の子だよね?
妖精が変身するって意味だと…三番煎じかもしれないけど、
それでもはーちゃんははーちゃんだもん。
パクりとかそういうのじゃなくて1つの個を持った大切な子。
だからパクりだなんて言わないで。 ね?

>>243

おおっ、それってワクワクもんだぁ!
って…あれ?
元々イチゴメロンパンはモフモフベーカリーの人気商品で、ナシマホウ界だよ?
う〜ん…じゃあ、逆?
魔法界で売られる…のかなぁ?

>>247 はるか

心配ありがとう。
お蔭でドクロクシーも倒せたしはーちゃんも戻ってきたよ。
大きくなってたけどはーちゃんだって分かったから嬉しかった!

心の繋がりかぁ…うん、きっとお別れになったらまた沢山泣いちゃうと思う。
でも、はるかが言うように心で繋がってるんだったらきっと前へ進んでいけるよね。
…けど…やっぱりわたしははるかほど強く無い…かなぁ…。
はーちゃんがどこかに居ることが分かっても待てずに探したい気持ちが勝っちゃうし…。
そう考えるとはるかって凄いなって思うなぁ…。

>>252

緑かぁ…そうなんじゃないかな?
わたし達のスタイルで緑無かったから見分けやすいって意味でもいいよね。
あれ? でも、もしかしたらはーちゃんもスタイルチェンジするのかな?
ほら、小さかった頃姿色々変わったこともあったから!

>>253

えーっと…そういえば…。
つまり最終決戦でモフルンも大活躍するかも…。
ランスも確かロゼッタバルーンで凄く大きくなって戦ってたし…。
なんだか怪獣映画みたいでワクワクもんだぁ!

>>254

どうなんだろうね?
でも、実際わたし達だけじゃ歯が立たなかった…。
はるか見習ってジョギングでもしなきゃかな…。
うわーダメ! 起きられる気しないよー!

>>255

校長先生と魔力で繋がってるのかな?
だから校長先生が弱れば水晶さんに影響出るし、
元気になればなるで影響が出る…みたいな。
でも、校長先生のあの姿は…皆にはナイショだね。

>>256

うん、寂しさと苦しさであの時はいっぱいで…。
思えばモフルンにはよく励まされてるよね。
小さい頃から一緒だったからそれだけずっと同じ物を見て来たと思ってたけど…
えへへ、逆にだからこそかな? ちゃんと皆を見てて励ましてくれる。
そんなモフルンがわたしは大好きだよ!

>>257

熱中症かぁ…リコは春の気候に慣れてるから余計辛いって言ってたなぁ。
ちゃんと水分補給して、お母さんがくれた塩飴も持って。
倒れないよう気を付けないと!
運動した後は汗かくから特に必要だね。

>>258

それよりは「計算通りだし!」じゃないかな?
あ、今の似てた?
リコ、もう箒じゃ落ちないし再テストの時は応援メッセージも書いてくれたんだよね。
勝木さんに見られてちょっとドッキリしたけど…。
でも、あれのお蔭で落ち着いて問題を解けたし嬉しかったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)