掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

288 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/07(Thu) 14:57
>>260

あはは…そうだね…。
手続きとかは魔法界でなんとかしてくれるだろうけど…。
以前のはーちゃん七変化を思い出すと…。
楽しみだけど心配だなぁ…。

>>261 ありすちゃん

いま、愛って言いました?!
わたし、キュアミラクルこと朝日奈みらいです!
リコとはーちゃんと3人で魔法つかいプリキュアなんです!
よろしくお願いします!

ところであの…キュアセバスチャンって執事さんまでプリキュアなんですか?!

>>262

前の所で話題になってたもんね。
そういえば色分けするとこんな感じかな?

桃2 青2 黄3 紫1 赤1


えーと、数え間違えないよね?
ありすちゃんも加わってこれからも此処が皆のワクワクできる場所になったら嬉しいな〜!

>>263

うんうん、憧れちゃうよね〜…。
お金持ちだとイチゴメロンパン何個買えるんだろう…?

でも、それなりに作法とか会議とかあって忙しいんだろうなぁ…。
お金があるってことはそれだけ難しい会社に勤めていると思うし…。
家族と中々会えないのもあるもんね…。
わたしはお金よりも家族と一緒がいいな。

>>267

でも、敵はヤモーだけじゃないよねきっと…。
けど、負けないよ!
わたしは1人じゃない!
リコが居てモフルンが居てはーちゃんが居る!
きっとどんなに強い敵が来ても皆となら乗り越えられるよ!

>>268

えへへ、でしょ?
3人で独特のリズムで歌う曲だよ?
モフルンは歌わないけど元気に踊ってるし、ほほえみになる魔法とは違う意味でいいよね。
ほほえみになる魔法が元気が出る曲なら、魔法アラ・ドーモ!はクセになるような曲かな?
どっちもワクワクもんだぁ!

>>271 みなみさん

はい!これからはずっと一緒です!
今迄も驚く速さで大きくなってはいたけどあんなに大きくなってるなんてビックリですよね。
わたし達もビックリしちゃいました!
これからは3人で頑張っていきます!
えーと、夏休みはお祭りに山に海に…わぁ〜色んな所に行きたくてどこから行こうか迷っちゃいます。
宿題はもうバッチリです! リコに教えてもらって勉強の成績も上がってお母さんも喜ぶくらいですから!

>>272

アマゾネスってそういうのなんだね…。
胸…胸かぁ…。
うん、わたしは弓使わないからいいよね!
プリキュアになると身体がちょっと成長したみたいになるから最初のうちはちょっと戸惑ったけど…。
今じゃ大分慣れたかな。 はーちゃんも戦ってる時驚いてたけどやっぱりそういうのあるのかな?

>>273

それがわたし達の強さだよ。
だから…退いて!
もうわたし達の大切なものを奪わないで!

>>276

わたし達の時は敵が制御できてたから本当危なかったね…。
はーちゃんが居なかったら危なかったよ…。
でも、はーちゃんもプリキュアになったんだからわたし達もパワーアップしないと!
リコ!特訓だよ!

>>281 きららちゃん

そうなんだ〜…わたしなんてプリキュアだけじゃなく魔法って聞いただけでワクワクもんなんだけどなぁ。
やっぱり、その頃はモデルに専念したかった…ってことなのかな?
大丈夫、大丈夫! 寧ろ歓迎だと思うよ!
お母さんに話したらお母さん興奮しちゃって…やっぱりきららちゃんの雑誌集めてたみたい。
お母さんに借りてその雑誌読ませてもらったんだけど本当きららちゃんは大人っぽいよね。
もし、良かったらわたしの服もコーディネイトして欲しいな〜なーんて。

ん? 魔法の杖?
う〜ん…魔法界で生まれた時に授かるものでわたしが魔法の杖の木さんから授かることができたのはほぼ奇跡みたいなものみたいだし…。
魔法界に行くのに関しては校長先生に伝えればプリキュアの関係者ってことでオッケーは貰えると思うんだけどね。

>>283

う〜ん、変身してる時は大体戦ってる時だしそういうのは無いかな。
でも、確か昔の映像を校長先生に見せてもらった時風邪でキュアハートやキュアラブリーが不調な時あったし、
やっぱりコンディションは響くんじゃないかな?
わたしも夏風邪とか気を付けなくちゃ!

>>284

いま、七夕って言いました?!
お願い事は書いたかな?
わたしはもちろんリコとモフルンとはーちゃんと皆ずっと一緒に居られるようお願いしたよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)