掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

29 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/29(Sun) 23:32
>>2
全部で9人よ。
そのうちプリキュアが8人を占めているけどね。
でもクローズみたいに、悪役が増えてもいいと思うわ。
プリキュア関連ならくる者は拒まないからね。

>>8
魔法つかいプリキュアのボーカルアルバムね。
7月13日に発売されるの?ならちゃんとチェックしなきゃ…。
私たちの歌、聴いてくれると嬉しいわね。
たしかにモフルンやはーちゃんも歌う可能性あるわ。
みんなよろしくね!

>>13 トワ
うん…何か楽器を演奏できたらなあって思うわ。
あなたみたいに優雅にとまではいかなくっても、
楽器が演奏できるのって、とっても素敵なことだもの!
弾いてみたいという気持ちがあれば誰でもできる…かあ…。
それなら今度時間があいたらやってみようかな?
バイオリンって、どうやって弾くの?

>>17
さっきも言ったけど、プリキュアに変身すると、
攻撃力だけじゃなく防御力も大きくあがるからね…。
だから体が頑丈になって、それで血を流さずに済んでいるんじゃないかしら?
まあ、たしかに防御力に頼ってばかりでもいけないんだけれどね。

>>19
そうね、毎週日曜の朝は、
プリキュアを見てくれている家庭も多いと思うわ。
日曜だから休みの人も多いと思うし、家族そろってということも多いんじゃないかしら?
家族全員で楽しめる、そんなプリキュアでありたいと思うわ。

>>20
私もYoutubeで聞いてみたわよ。
キュアビートらしい歌詞っていえるんじゃないかしら?
幸せになる資格は、全ての人にある…素敵ね。
キュアビートもスイートプリキュアに加わる前は、いろいろあったからね…。

>>23
そうなの…それは残念だったわね…。
見逃してしまった回は、こういうところみたいに、
インターネットであらすじだけでもチェックしておくといいんじゃないかしら?
中には感想を書いているサイトとかもあるわ。
まあ、確実なのはその時間にしっかり起きて生で見ることなんだけれどね…。

>>24
ええ、一応透明になる魔法はあるにはあるのよ。
でもね〜あれも完璧ってわけじゃなくって…。
やっぱり一長一短っていうのかしら、顔が隠れないのよね…。
姿が消えても、顔が見えちゃったらばればれでしょ?
もう少しどうにかならないものかしらね…。

>>25
それは…少なくとも私たちには使えない魔法というのは確かだね。
たぶんお姉ちゃんでも無理だと思うわ。
校長先生…いったいおいくつなのかしらね?
校長先生ほどの魔力があれば、若さを保つ魔法すら可能なのかしら。
今度聞いてみようかしら…なんてね。

>>26
ええ、次はガメッツとの決闘よ!
はーちゃん、泣かないで。ガーネットが奪われたのはあなたのせいじゃないわ。
でもたしかにガメッツも正々堂々としてるわよね。
ああいうのを武人っていうのね…。敵ながら立派な態度よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)