掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

290 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/07/07(Thu) 21:05
>>282 きららさん
歓迎のお言葉ありがとうございます。キュアロゼッタの四葉ありすですわ。
うふふ、ありすん、ですか。面白い呼び方ですわね。

ええ、ドキドキプリキュアから来たのは私が始めてですが、
どうかよろしくお願いいたしますわね。

はい、プリンセスプリキュアの「強く、優しく、美しく」には興味がありますわ。
はるかさん…ですか。その方がご存知なのですね。早くお会いしてみたいものですわ。
きららさんはモデルなのですわよね。さすがスタイルが抜群ですわ。
でも華やかなようでいて、とっても大変なお仕事なのではないですか?

>>283
ええ、変身している状態でも、
眠くなったり、お腹が減ったりはしますわよ。

ただ、変身している間は戦いのさなか…。
そんなことを言っていられるような状態ではありませんけれどね。

>>284
ええ、今日は七夕ですわ!
みなさんも短冊に願い事を書きましたか?

私もマナちゃんたちと一緒に短冊を笹に飾りましたわ。
えっ?願い事は何か?ですか?
うふふ…それは秘密ですわ。

>>288 みらいさん
はじめまして、キュアロゼッタの四葉ありすです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますわね。
ええ、愛と言いましたわ。世界を制す大きな力…。

ええ、存じておりますわ。あなた方の活躍は毎週欠かさず見ていますから。
あの妖精のはーちゃんが戻ってきて良かったですわね。
あなた方にとって本当に大切なお友達なのでしょう?

えっ?セバスチャンがプリキュア?
うふふ、さすがにそれはありませんわよ。セバスチャンはあくまで執事。
私たちの後方支援を担ってくれる存在なのです。

それはそうと、魔法つかいってうらやましいですわ。
みらいさんは、どのような魔法がお得意なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)