掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

293 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/08(Fri) 19:57
>>261(四葉ありす)
お前がキュアロゼッタか。
愛…それがドキドキプリキュアのメインテーマのようだな。
そんなお前達が戦ったのは、人間の身勝手な心を糧にする組織・ジコチュー…
分かりやすい構図じゃねえか。

俺はディスダークの幹部、クローズ。
あらゆる夢を閉ざし、絶望に変える者だぜ。


>>267
俺がウルフルンとヤモーに似てるだと?
…まあ、そいつらとは同業者で立場も同じだからな。
共通点の一つや二つあってもおかしくないだろう。
特にヤモーには親近感が沸くぜ。
今の奴はドクロクシーの闇の力を受け継いだ後継者…
これからキュアフェリーチェが加わった魔法つかいプリキュアとどう戦うか…見ものだぜ。


>>270(海藤みなみ)
まあ、それはお前自身で考えて結論を出すしかないと思うぜ?
夢は自分で見つけ、自分の力で叶えるものらしいからな。


>(ところであなた、暑いのは平気なの?)

いや、さすがの俺もこの暑さは応えるぜ…
人間界は7月に入ると暑くなるとは聞いてたが、これほどとは…
だが、毎年この時期になると海に遊びに行く奴が多いとも聞いたぜ。
それはお前にとって喜ばしいことなんじゃねえか?


>>273
全くだぜ…
プリキュアはどいつもこいつも希望に満ち溢れている。
その中でも特に厄介なのがキュアフローラだ。
厳しい現実を知ってもなお、夢を諦めない奴だからな。
奴らを倒さなければ、世界を闇で覆うなんて不可能だぜ。


>>276
ディスダークは人間共の絶望のエナジーを吸収することで強くなれるが、
確かにそれは俺達にとっても危険な行為だ。
絶望に飲まれて自我を失う恐れがあるからな。
だが俺は別だ。ディスピア様からもらったこの絶望の力…完璧に使いこなしてやるぜ。



>>279(天ノ川きらら)
なるほど…あの時(5話)お前がキュアフローラ達と一緒に現れなかったのはそういうことか。
そりゃそうだ、ただでさえ忙しいのに怪物と戦ってる時間なんかあるわけねえもんな。
しかし、お前は自分の仕事と同じくらい大切なものを見つけた。
だから再びキュアトゥインクルに変身し、正式にプリンセスプリキュアの一員になったというわけか。
あそこでお前が現れなきゃ、キュアフローラとキュアマーメイドを倒せたってのに…


>(三幹部でいっせいに攻撃しようとか思わなかったの?)

…仮に俺がシャットやロックと共闘していたとしたら、それを実行するのは俺がお前達に倒されたあの時だな。(11話)
あのフィールドではディスダークの力は何倍にも強くなる。
それはお前達もよく知っているはずだぜ。
そうなればお前達はパワーアップした俺達と一斉に戦わなければならなくなるわけだが、勝てるのか?


>>286(朝日奈みらい)
何か久しぶりに見た気がするな、お前のその元気な姿…
最近のお前、あの時(38話)のキュアフローラみたいだったぜ?
表面上は明るく振る舞っているが、大事な仲間と離れ離れになったことで精神状態が不安定…そんなところだ。
しかし、今のお前はすっかり元通りだ。
キュアフェリーチェのことがそんなに嬉しかったか?


>(多分クローズとも仲良くなれるんじゃないかな?)

さあ、どうだろうな。
実際に会ってみなきゃ何とも言えねえが、
少なくともドクロクシー達のように危害を加えるような真似はしないと約束するぜ。


>>292
ほう…新OPの歌詞にそんな言葉があったのか。
まだCDは出ていないはずなのにどこで聴いたのか気になるが…

どんなに親しい仲であろうと、別れの時は必ずやってくる。
それは決して逃れることのできない運命なんだぜ。
キュアミラクル達がその歌詞みたいに割り切れるようになるのは、当分先だろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)