掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

296 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/07/08(Fri) 21:57
前回の私の>>277さんへの投稿で、
間違いがありましたので訂正いたします。

トランプ王国は共和制へと移ったのでしたわね。
ですから「トランプ王国」ではなく、「トランプ共和国」と書くのが正しいのですわ。
どうも申し訳ありませんでした。

>>291
いえ…その、なかったことにしたいといいますか、
セバスチャンの変身(?)した姿はプリキュアではありませんからね…。

それどころか、まったく別なヒーローのようだという意見が多数のようですわ。
やっぱりセバスチャンは執事として私たちをサポートしてくれればよいのです。
それが彼のお仕事なのですから。

>>292
あら、もう魔法つかいプリキュアの新OP、
そのフルバージョンが出ているんですか?

離れ離れになる日…ですか。
そうですわね…みらいさんとリコさんはもともと住んでいる世界が違いますものね。
いつかはそういう日もくるのでしょうか。
ですが…心はいつだって一緒ですわよね。私たちドキドキプリキュアもそうであるように…。

>>293 クローズさん
あなたがディスダークのクローズさん、ですわね。
はじめまして、キュアロゼッタの四葉ありすですわ。

ええ、ドキドキプリキュアのテーマは「愛」ですわね。
マナちゃんの名前は、漢字で書くと「愛」とのことです。
私たちが変身するときも「L・O・V・E!」と叫びますしね。
やっぱり愛とは人間にとってなくてはならないものなのですわ。

あらゆる夢を閉ざし、絶望に変える…ですか。
それはジコチューたちよりももしかしたら悪質かもしれませんわ。
ジコチューに変えられる心にはみな、大なり小なり何かしら原因があるのですが、
あなたの場合は無理やりに人の夢を絶望に染めてしまうのですね…。

最後まであなたは生き残ったことですし、あなたも「愛」を探してみてはいかがでしょうか?

>>294
ええ、西日本、東日本両方で強い雨…とありますわね。
ただ…関東地方には梅雨の時期にもかかわらず、ここまであまり雨が降りませんでした。

そういう意味では恵みの雨…といいたいところですが、
さすがに強い雨で土砂降り…というのは嫌ですわね。

>>295
ミズ・シタターレさん…スプラッシュスターに出てきた、
その名のとおり水を操る方でしたわね。

たしかに特徴的なお名前なので、覚えやすいとは思うのですが、
咲さんには何度も間違えられていましたわね。
私の見解ですが、シタターレが苗字でミズが名前なのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)