掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

306 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/10(Sun) 14:03
これからはリコもモフルンもはーちゃんも皆一緒!
毎日がワクワクもんだよ〜!

>>290 ありすちゃん

えへへ、なんだか照れくさいなぁ。
うん!はーちゃんも戻って来たし校長先生やお母さんも認めてくれたから、
これからみ〜んな一緒なんだ!
はーちゃんが言ってる通り友達を超えて家族なのかも。

そうなんだ…じゃあ、キュアセバスチャンって一体…?
でも、そういう皆の事を支えてくれる人が居るっていいなぁ。
もちろん校長先生はわたし達の事支えてくれるけど遠いし居なくなっちゃうこともあるし…。
やっぱりいいな〜。

>>292

一緒に居られるように魔法をかけたしきっと一緒に居られるって思うけど…。
お別れは切ないしずっと一緒に居たいから…。
本当にずっと一緒に居られないのかな…?
一緒に居たい…よ…。

>>293 クローズ

うぇ? そうかな〜?
…う〜ん、そうかも…。
だってはーちゃんが帰ってきて本当に嬉しかったもん。
キュアフェリーチェになって、大きくなって…色々変わってたけど、
はーちゃんであることは何も変わってなかった。
それがきっと凄く嬉しかったんだって思うの。

うん、小さい頃と同じで好奇心旺盛で明るい性格だから絶対に仲良くなれるよ〜。
来てくれたらいいな〜。

>>295

う〜ん、もしかしてわたしと同じで興味が無かったから覚えられないとか?
興味があったりワクワクもんなことは頭にすぐ入るけどそこまで興味がなかったからうろ覚えになっちゃったんじゃないかな〜?
わたしも興味が無いと中々ね…。
うん、数学は頑張ってるよ。
リコが分かりやすく教えてくれるおかげもあるけどね。
名前と苗字は…ミズ シタターレって感じかな?

>>298

プリキュアに変身したまま元に戻れなくなったら…?
えぇ〜?! どうしよう〜!
皆に説明しても信じてもらえるか分からないし第一信じてもらえてもバレちゃうし…。
と、とりあえずルビースタイルで火起こししてトパーズで調理器具作ってサバイバル生活…?
よ、予想以上に過酷かも…。

>>300

でも、はるかが言ってたよね?
花は地に根を張って背を伸ばし散る時まで美しいって…。
それに、散っても種が新しい花を芽生えさせるから…。
花ってそういうものじゃないかな?
薔薇とか確か凍らせて長期保存するっていうのもあるけど…。

>>301-302

はーちゃんが此処に来るの?!
それってワクワクもんだぁ!
皆で此処でも一緒だなんてすごくうれしい!
その予言が当たるようにわたしもお祈りしなくちゃ!

>>303-304

不満とかじゃなくて、大きくなったからわたしやリコみたいな名前が必要だと感じたんじゃないかな?
そして、校長先生が言ってたことのはからとってことはになったんだよ。
それにしてもリコ苗字のセンスあるなぁ…。
十六夜とか花海とか…。
聞いた言葉からすぐに連想できて凄いよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)