掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

311 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/07/10(Sun) 20:13
>>295
ダークフォールの幹部、ミズ・シタターレか。
キュアブルーム(ブライト)からはハナミズターレだのミズ・ハナターレだの散々言われてたみたいだな。
まあ、一番手のカレハーンのこともカレーパンなんて言ってたくらいだ。
今に始まったことじゃねえだろう。


>>296(四葉ありす)
そうだ、人間が夢という希望を失うことで堕ちる絶望…
それを糧とし、世界を支配するのがディスダークだぜ。
もっとも、プリンセスプリキュアに邪魔されてその計画は失敗に終わったがな。


お前達が愛を大事にしていることはよく分かったぜ。
なら、「夢」はどう思う?
「夢」はプリンセスプリキュアの力の源…ドキドキプリキュアにとっての「愛」だ。
お前にも将来の夢はあるのか?


>>300
それが逃れられない運命だからだ。
花はどんなに美しく咲いてもいずれ必ず枯れる。
そういうもんだぜ。


>>301-302 >>308
予言は見事に当たったようだな。
キュアフェリーチェ…奴もこのノーブル学園にやってきたか。
これで魔法つかいプリキュアも3人、ここに揃った。
本編同様、ますます目が離せなくなるぜ。


>>306(朝日奈みらい)
ああ、いくら強がっても簡単に見抜かれるもんだぜ?
ディスダークみたいに人の弱みにつけ込む相手にはな。
だが、行方不明になっていた妖精が新しいプリキュアになって戻ってくるとは…
これ以上ないサプライズだったろう。


>(うん、小さい頃と同じで好奇心旺盛で明るい性格だから絶対に仲良くなれるよ〜)

そうこう言ってるうちに来たみたいだぜ?
45人目のプリキュア・キュアフェリーチェがな。
他のプリキュア達にも紹介してやったらどうだ?
特にキュアフローラとは気が合うと思うぜ?見た感じ花が好きそうだからな。


>>307(花海ことは)
お前が魔法つかいプリキュアの3人目、キュアフェリーチェか。
ついこの間まではリンクルスマホンに宿る妖精だったようだが、
まさかそいつがプリキュアに覚醒するとはな。

俺はディスダークの幹部、クローズだぜ。
プリンセスプリキュアと戦った敵…と言えば分かりやすいか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)