掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

316 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/07/10(Sun) 22:49
>>308-310
えへへ〜歓迎してくれてどうもありがとう!
私、ここでもがんばるよ〜!
最初はちょっと不安だったんだけど、
ここはみんないい人ばっかりみたいで安心したかな〜。
これからも、キュアフェリーチェとしてもよろしくね!

>>311 クローズ
うんっ!そうだよ〜わたしが花海ことは!
この名前は、リコと校長先生からもらったものなんだけどね。
えへへ〜リンクルスマホンに宿る妖精ってだけじゃなくって、
実際にこうして人間の姿になって驚いたでしょ〜?
そういうわたしがいちばん驚いてるかもしれないけど。
ところであなたは悪い人なの?プリンセスプリキュアと戦った敵…って言ってるけど?
だめだよ〜?悪いことしちゃ〜。

>>312
呼びかたなら、今までどおり「はーちゃん」でもいいよ〜?
そっちのほうが呼びやすいんでしょ?
みらいとリコも「はーちゃん」って呼んでくれるし、
何よりわたしがその呼ばれ方に愛着があるからね〜。

>>313
ヤモー?ってあのドクロクシーのしもべの、
トカゲみたいな人だね〜?
そうだね〜ドクロクシーはもうみらいたちが倒したけれど、
まだまだその復活をあきらめていないみたいだね〜。
今後もそうなのかなあ?

>>314
えへへ〜びっくりしたでしょ〜?
でもわたしはわたし、はーちゃんだよ!
まだ小さいころ、みんなにお世話してもらったことは忘れてないよ〜?
そのおかげでわたしは成長できたんだから。
みらい、リコ、モフルンはわたしのお母さんだね〜。

>>315
えへへ、そういってくれるとうれしいなあ〜。
フェリーチェってね、「幸せ」っていう意味なんだって。
その名のとおりみんなに幸せをもたらせるような、
いいプリキュアになれるようがんばるからね!
応援よろしくお願いしま〜す!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)