掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

318 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/11(Mon) 13:12
>>307 はーちゃん

いま、はーちゃんって言いました?!
やったよ! 祈りが通じたんだね!
こっちでもよろしくね〜!

リコも併せて3人で此処で一緒にやれるなんてワクワクもんだぁ!

>>308

この調子ならオールスターズも夢じゃないんじゃないかな〜?
人数的な意味だと凄く多いよね?
これも最初に1人で頑張ってたはるかや途中からはるかを引っ張りながら頑張ってたクローズのお蔭だね。
わたしも2人に負けないように盛り上げていきたいな〜。

>>311

そうなるとわたし達の相手がディスダークだったら本当大変だったかも…。
もちろんドクロクシーも凄く強くて大変だっただけど…。
モフルンが言ってたようにいつか会えるとは思っててもそのいつかが待ち遠しくて…。
それで必死に探して今こうして帰ってきてくれたことが本当に嬉しかったの。
だからこそ、もう離さない。 わたし達が離れ離れにならないよう頑張る!
あ、もちろんはーちゃんも護る立場から一緒に立ち向かう立場に変わったんだけどね。

だね〜。
でも、はーちゃんのことだから紹介する前に仲良くなってたりして。
折角だから此処の皆でどっかに遊びに行きたいな〜。

>>313

未だにドクロクシーに対して執着してるみたいな感じだったね…。
本人はもう居ないのにどうしてだろう…?
それに、何で復活してるのかも気になるよね…。
なんとか事情を聞きだしたいけどわたし達もあの強くなったヨクバールには苦戦しがちだし…。
中々上手くいかないね…。

>>314

ねー。 お蔭で今はモフルンが一番ちっちゃいくらいだよ。
でも、大きくなってもわたし達の絆は変わらないよ!
寧ろこれからどんどん大きくなったらいいな!
そういえばはーちゃんって今は飛べないんだよね。
どうして飛べなくなったんだろ?

>>315

うん、わたしもそう思う!
なんていうか優しげな表情も相まって優雅って言葉が似合う感じだよね。
わたし達はどっちかと言えば元気って感じかな〜?
でも、きっと3人で大きな壁だって超えていける!
わたし達は最高の3人だもん!
あ、モフルンも入れると4人かな?

>>317

成長してったのがよく分かるよね。
初めてスマホンを手にしてから少しづつ大きくなって…
喋ったり変身したり凄い力を出したりして…。
今、わたし達と同じくらいになって帰ってきて…。
これからもはーちゃんに目が離せないね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)